幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫陽花とラベンダーTOP日記 ≫ 紫陽花とラベンダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫陽花とラベンダー

梅雨ですねー。


6月最後の週末は、サイスタの紫陽花を見に行きました。
そしたら、今年はラベンダーの花がとってもキレイに咲き初めていて感激しました。

ダブルバニラさんのお揃いのお洋服♪
紫陽花の花みたいなデザインだわぁ~

うちのボクちゃん達、女の子みたい^^


2010.6.27 008

今日の写真は、すべて舌がべろ~ん!と出ていますよ。
この日は、とても蒸し暑かったんです。
まるこの舌の長いこと、長いこと。。

2010.6.27 003

毎年、見に来る紫陽花ですが。。
今年は、少し勢いが足りない気がします。
でも、一眼レフ効果でキレイに写っています~。

2010.6.27 013

ほほ~。。

2010.6.27 021

ラベンダーは、まだ咲き始めなので
もう少し楽しめそうですよ。

2010.6.27 019


満開の頃、また写真を撮りに行きたいな。


2010.6.27 017

このところ、仕事が忙しく~
新しいスタッフの指導係を引き受けたこともあって
余裕のない日々の連続でした。

気候もこんなだし。。
忙しいし、気も使うし。。というところでしょうか。


週末は、思いきり朝寝坊して~午後から
まるちゃん&ゆきちゃんと大きな公園へ散歩に行くのが
私の唯一の癒しの時間なのです。


2010.6.27 005


このお洋服、とっても気にいって購入したのに
なんだか、ムームーみたいに見えるって~
パパが、笑うんです

そういわれてみれば、、そうかなーー。健康センター?って感じ

Comment

編集
ラベンダーがこんなにいっぱい(^.^)
北海道だけじゃないんだ~(笑)
お洋服可愛いですよ♪
健康センター? そりゃないわ(笑)
色も柄も夏らしいからいいですね。

お仕事大変ですね。指導係ってストレス溜まっちゃいそうです。無理なされないように。。。
2010年07月02日(Fri) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

