幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのお洋服♪ 桜草公園のお散歩TOP未分類 ≫ お気に入りのお洋服♪ 桜草公園のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りのお洋服♪ 桜草公園のお散歩


写真の練習がしたくって、今日は桜草公園に行ってきました。


・・・っといっても、オートでしか撮っていませんが(笑)


2010.6.6 015

先日、ダブルバニラさんのお洋服が出来上がって届いたのでご紹介~♪


これから暑くなる季節なので動きやすいデザインを選びました。


ダブバニさんのパステルカラーのお洋服ってとってもキレイなんです。


大好き


2010.6.6 033-1crop


今回のデザインは画像では分かりにくいのですが、襟元にリボンと


腰に取り外し可能な、うさぎちゃんが付いています。


2010.6.6 001-1crop


ゆきが成長してサイズが定まってから、お揃いのお洋服でお出かけすることが多くなりました。

可愛いなぁ~


2010.6.6 044


生後7ヶ月ごろに、待ちきれずに作ってもらったお洋服は・・

もはや入らず、つんつるてん!

職場の先輩のワンコにプレゼントさせて頂きました。


チワワとポメのミックスでとっても小さなコなんです

とっても気に入ってくださって

今度は、サイズを間違えてオーダーしてチョウダイ!なんて冗談言われてます^^


2010.6.6 042


週末でもわりと空いている公園。


おうちで恒例のバトル!


お外でこうなるのは珍しいデス


2010.6.6 034


まるこは、ちゃんと手加減していますのでご心配なく


2010.6.6 030


体が小さい ゆきちゃんは、いつも負けて降参ポーズになります。


2010.6.6 039


でも、懲りずに もっと遊ぼう~って又、仕掛けていくから

全然平気みたいですよ。


2010.6.6 028


まるこが唯一、気を許して遊べる ゆきちゃん。。


全く人見知りのない、明るい性格のゆきちゃんが、我が家に来てくれたこと本当に嬉しい。


まることも、どんどん良い兄弟関係になっています^^


2010.6.6 023


まるこ、いつもリラックスして楽しそうで、ママは嬉しいよ


2010.6.6 022


この後姿はまるこ^^

スマートなお尻とグリーンのコントラストがキレイ。。


2010.6.6 021


今日も楽しいお散歩だったね。

まることゆきのキラキラな笑顔、ずっと見ていたいよ。

次の週末も晴れたら、広場でたくさん遊ぼうね






Comment

編集
ホントにいい兄妹ですね…私には姉妹にみえるけど(笑)
まるこちゃんがゆきちゃんと遊んでる姿、すごく微笑ましいですね。
ゆきちゃんを迎えられて本当によかったですね♪
お写真、どれも綺麗に撮れていますね(*^^)v
これからも頑張って可愛いお写真楽しみにしていまーーす♪
2010年06月07日(Mon) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

