幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 男の子だよTOP未分類 ≫ 男の子だよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男の子だよ

週末のお散歩

2010.6.5 024

週末の秋ヶ瀬公園です。
最近、草をモグモグ食べる行為が目立ちます。
牛みたい

2010.6.5 006

芝生の草足が長くて~
虫に刺されないか、少し心配だけど
今日も思い切ってGO~!

2010.6.5 019

今日もカメラの練習なので、広場で勝手に走ってもらいます。

2010.6.5 011-1crop

今日のお洋服、~IDOGのモスケイプ~ 蚊を寄せ付けない加工のものです。

2010.6.5 008

新品の間は、強烈な匂いで苦手だったけれど
1回洗ったら、気にならなくなりました。

2010.6.5 002-1crop

↑ピンボケですが、ご容赦ください。
好きな笑顔なのでのせますよ!

2010.6.5 005-1crop

ゆきちゃんの可愛らしい表情。。
やっぱり草食べてた

2010.6.5 021-1crop

そして、素晴らしい走り~
小さい体で力いっぱいダッシュします^^

2010.6.5 020-1crop

シロツメグサがとてもキレイな季節になりました。

2010.6.5 007

ボク、赤いの着てるけど男の子だよ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

