幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いとこのクウちゃんと逢えた日TOP親戚さん ≫ いとこのクウちゃんと逢えた日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いとこのクウちゃんと逢えた日

11月23日(日)は、まるこの親戚さんのクウちゃん家と
お約束して、いつものランで初のご対面LOVE

今年の春頃に親戚さんと判明してから
クウちゃんママさんとパパさんは
まるこのブログをいつも見てくださっているそうです。
とっても嬉しいです。

以前にもブログでご紹介しましたが
まるこのお母さんとクウちゃんのお父さんが、きょうだいなので
クウちゃんとはイトコ同士の関係なのです。
クウちゃん・・・6歳


2008.11.22 035

ヨーキーのレオンちゃんもご一緒してくれました。
レオンちゃん・・・9歳
レオンちゃんは、クウちゃんと一緒に暮らしています。

はじめまして~Brilliant
最初は、ヨーキーのレオンちゃんとご挨拶。。

2008.11.22 026

仲良くしようね♪

2008.11.22 001

最初は、こんなに距離があった。。いとこ同士の
まることクウちゃん。。

2008.11.22 023

でも、だんだん距離が縮まって~。

2008.11.22 0211


最後は、無理やりくっつけてみましたアップロードファイル



2008.11.22 055

あはっ! 目の表情なんかがソックリですjumee☆surprise11

2008.11.22 068

目の形や色まで同じで~
マズルの長いのも一緒!

不思議な感じ。。

うちのパパも、私ももちろん!その可愛らしさに
感激してしまいました。

いつもは、ワンワンするそうですが・・・
この日は、全く吠えないでオリコウさんだったくうちゃん。
最後はシッポが下がっちゃいました。

まるこのあまりの元気の良さに参っちゃったよね~。
でも、ワンワンのまるこもクウちゃんとレオンちゃんだけには
吠えなかったですね~。
なにか感じる物があったのかなーー?

また一緒に遊べる機会を作りましょうね~バイバイ

とっても優しく素敵なクウちゃんのママさんパパさん
遠い所から逢いにいらしてくれて
どうもありがとうございました。


Comment

編集
御無沙汰しちゃいました~

まるちゃんなんかすっかりお顔があどけなさが
消えて優しいお顔になって☆

なんかクウちゃんと輪郭とか毛並みが
似ているね!

まるちゃんの今の毛の長さがあっちゃん好みv-10
2008年11月27日(Thu) 14:33
編集
いとこちゃんが見つかってるんですね?
いいなぁ~
ななは少し遠い親戚さんしか見つけられてません。
お顔の表情もやはり似てますね。
すごく嬉しいですよね。
まるこちゃん、相変わらずかわいい~♪
2008年11月27日(Thu) 21:47
編集
いとこのお姉ちゃんとご対面ですか~
いいですね!似たところを色々発見して
いっぱい感激しちゃったことでしょう(^。^)
ワンは母親に似る事が多いって聞くけど、
2ワンがこんなに似てるという事は、クウちゃんは
お父さん似なんでしょうね~
OLYAも写真で見るに、父親似なんですよ。
いつか親戚さんに会ってみたいな~
2008年11月27日(Thu) 23:26
よかったですね
編集
いとこちゃんと会えたんですね♪それは感激ですね~

本当にお目目や表情がよく似ていますね♪
そして二人はお互い感じるものがあったんですね~

また会えるといいですね。

うちも少し前に親戚の会があり従兄弟ちゃんと叔母さんに会いました。特に叔母さんとは(若い叔母さんですが)体型も目も似てて感激でした☆
2008年11月28日(Fri) 11:58
編集
こんばんは~先日は思いがけずお会いできて
嬉しかったです!
親戚さんもまるこちゃんに似ててとっても
可愛かったです~(≧∇≦)ъ
あの日はミルクも妹ちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
またご一緒してくださいね♪
まるこちゃん、ミルクと遊んでね(^ー^* )
2008年11月28日(Fri) 21:47
編集
マルちゃんまりもさん良かったですね~
とっても穏やかな写真ばかり^-^
そして目元が本当に似ていますね~
さすがいとこ同士!!
マルちゃんもランでおりこうさんにすっかり
遊べるようになって立派ですね^-^*
2008年11月29日(Sat) 09:29
お返事
編集
*あっちゃんへ*
血が繋がってるってスゴイことです!
写真で見ても似てますよね^^
ぎにょちゃんともどこかで繋がってそうな雰囲気なんですがねぇ~~。


*ななママさんへ*
うちも、クウちゃん以外は遠い親戚さんばかりです。
血が繋がっていると、こうも似るものかと思いますよね。
不思議な感じでした!


*オリ母さんへ*
いとこのお兄ちゃん・・なんです(笑)
性別書くの忘れてごめんなさい。
まるこが会わせてくれたご縁で、感激しました。
実物は、もっとにてるんですよ~。


*ぱむさんへ*
チャッピーちゃんの親戚さん沢山いるんですよね!
見ましたよ!はい、似てました似てました^^
まること、くうちゃん同じ目の形と色なんです。
毛並みも、匂いもにてました~。


*ミルクママさんへ*
先日は、失礼しましたーー。
こちらは、もう2時間ぐらい遊ばせてクタクタだったのでお先に失礼してすいません。
それにしても、ミルクちゃんの妹ちゃん可愛かったです!


*あいさんへ*
親戚さんと逢えるなんて、夢のようです!
全体に似ていました。
特に、目はうりふたつでした。
ランでは、相変わらずワンワン!威嚇のまるこもクウちゃんとレオンちゃんには威嚇しませんでした。
感じるものがあったのかなーーー^^
2008年11月30日(Sun) 22:51
編集
いとこちゃんと会えたのね!!
ホント、目元とか全体的に似てるねぇ~
体格は、まるちゃんの方がちょっと小さいのかな?

お互い、ワンワン言わなかったなんて…
やっぱり何か感じたのかなぁ~

チーちゃんもチーちゃんを購入した
ペットショップの運動会に行くと
チーちゃんそっくりなマルチがたくさんだよ(笑)
大きさは、それぞれだけど

絶対血縁関係にあると思うんだけど
確認したことないんだよ
今度、確認してみようかなぁ~
2008年12月01日(Mon) 08:48
お返事
編集
*Naokoさんへ*
クウちゃんの方が少し大きかったです。
でも、体格似てます!
オメメの表情が特に似ていて~
血のつながりを感じました。
こんな出会いも素敵ですよね。
是非、確認してみてください!
2008年12月03日(Wed) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

