幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 猪苗代湖へTOP旅行 ≫ 猪苗代湖へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猪苗代湖へ

磐梯高原2日目は、猪苗代ハーブ園へ行き
満開の菜の花畑を堪能してきました!

2010.5.21~23 053

後ろに見えている山は、会津磐梯山です。
天気に恵まれ、とってもキレイに見えていました。

菜の花の黄色は、とっても元気になる色ですね。
ゆきちゃんの表情もいきいきしています。

2010.5.21~23 055

気持ちがいいね~ ゆきちゃん。。


そして、ど~ど~ん!

イノシシ母さんと4匹のウリ坊!!

2010.5.21~23 062

4匹目のウリ坊になった ゆきちゃん^^
このハーブ園には、このような木彫りの大きなオブジェが干支の数、12個あります。
大きくって、スゴイ迫力ですよ。。

パンジーでハートに色どられたお花畑で~

2010.5.21~23 075

ハーブ園は、7月頃がラベンダーの花で満開になるんですが
今は、まだ緑が多いです。

ラベンダーの季節、楽しみなんですよね。
また今年も来ようかな。。

2010.5.21~23 076


次に向ったのは、猪苗代湖の志田浜です。

2010.5.21~23 087

ここは、まだ遅咲きの八重の桜が咲いていました。

2010.5.21~23 081

まるで、ヤドカリのような ゆきちゃん。。
まるこは、大きい子なのでバックに入ることは教えなかったのですが
ゆきちゃんは、歩くよりバックの中が好きなようです。


丁度、お昼の時間になって近くのカフェでお昼を食べました。
CAFEおちば
外は、日差しが強くて暑かったので室内に入れてラッキー!

おちば1

バックの中にとっぷり入ってしまっているゆきちゃん。
店員さんに、犬はどこに???
って言われるほど存在を隠していて感心感心!
さほど、カフェにいく練習などしなくても良い子にしてくれていました。

・・・まるこもこんな風だったら一緒に来られるのに。

2010.5.21~23 093

お店の前の花壇に小さな花々が満開でとっても素敵なお店でした。
ここは、テラス席がお勧めです(ワンコは室内の一部しかダメなんだけど・・)

カレーも美味しいコーヒーも沢山あるので、他にも挑戦してみたいわ!
お父さん、お母さん、またここへお食事に来ましょう~^^



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月02日(Wed) 21:08
ぽぽさんへ
編集
コメントありがとうございました!
遅くなりましたが、メールのほうで返信しました。
これからも宜しくおねがいします^^
2010年06月05日(Sat) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

