幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 得意なポーズは?TOP未分類 ≫ 得意なポーズは?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

得意なポーズは?

土曜日の夕方にトリミングに行ってきたので、スッキリピカピカです!
オメメぱっちり まるこちゃん。

2010.5.18 020

顎をぺたーんとつけた表情が可愛くて、とってもお気に入りです。

そして、ひっくり返っているのは ゆきちゃん。

2010.5.18 021

おなかをなでてもらうのが好きなんです。

2010.5.18 017

只今、まるこお兄ちゃんのように、つぶらな瞳で悩殺ポーズ練習中だよ!

2010.5.18 018

でもなぜか、カメラをむけると、ちょっと険しいお顔になってしまう ゆきです

2010.5.18 022  

そして、2匹ともソファーの上で眠ってしまいました。。  おやすみなさい


Comment

編集
はじめまして\(^o^)/
「まるくんと一緒」のまるくんママと申します。
いつも読み逃げだったんですが 本日の1枚目のお写真のまるこちゃん
我が家のまるくんにソックリなんです~~~
実は 親戚さんサイトでヒットしてます。
お名前も似てるし ほんと嬉しい~~♪
なかなかコメント出来ずにいましたが 本日コメント出来て気分スッキリ(笑)
これからもブログ楽しみにしています☆
どうぞ宜しくお願い致します!
2010年05月20日(Thu) 09:14
まるくんママさんへ
編集
はじめまして
コメントどうもありがとうございます。
私も、もちろん!まるくんのブログは今まで何度も拝見していまして
似てるな~って思っていました。
やっぱり、親戚さんだったんですねe-420
探し当てて頂いて感激です。
これからもブログ楽しみにしています!
まるくんは、社交的で羨ましいなぁ~^^
2010年05月20日(Thu) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

