幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日の続きのお写真TOP未分類 ≫ 土曜日の続きのお写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜日の続きのお写真

前回に引き続き、土曜日に撮った写真を載せます。


2010.5.15 030


ひとつの画面に2匹をよい表情で納めるのは難しい~!
チャンス!と思ったら、もう迷わず撮らないと
すぐ画面から外れてしまいます。


2010.5.15 028

そういえば、1年ぐらい治らなかった涙やけ。。
もう、殆ど気にならなくなってきました。

2010.5.15 020

そんなことも、カメラ購入を後押ししてくれました。

2010.5.15 036-crop

涙やけって出来てしまうと、なかなか治らない~。
なるべく短くカットしてしまうのが1番です。

2010.5.15 021

そして、ガム系のおやつは、うちの2匹には向かないと、再確認しました。
今後は、再発しないように気をつけなくっちゃ!

2010.5.15 015

涙やけが悪化して、パピーカットにしていた ゆきちゃん~。

2010.5.15 035-crop

少し改善したので、またお耳の毛を伸ばすことにしました。
更に、女の子に間違われそうですけど。。
先日も、動物病院に1年ぶりで行ったら女の子と間違われました。
去勢手術もそろそろ~なんですけどね。

2010.5.15 009-crop

まるこは、今のカットが好きなのでこのままでいきます!

2010.5.15 032-crop

今日のラスト、男前まるこの涼しいお顔で~。

先日、ワクチン接種をしましたが、心配していた副作用が出ず、ホッとしています。
2匹とも、健康優良児で助かります^^


Comment

編集
イチデジあります(笑)
娘のんです、、たまに拝借してます。
なのでいつまでも初心者ですわ~

涙やけ、なくなってよかったですね。
ゆきちゃん、パピーカットも可愛いけど
お耳伸ばしたのも見てみたいです。

写真、綺麗に撮れていますね。
カメラ、頑張ってくださいね~
2010年05月19日(Wed) 09:09
ななママさんへ
編集
そうそう、娘さんのカメラでしたね。
いいなぁ~と羨ましく思っていました。
でも、近所の散歩にはイチデジ大きすぎてためらいます。
涙やけ、油断するとすぐ出来てしまうんです(涙)
今度こそ、再発を防がなければ!!
2010年05月19日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

