幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イチデジデビューTOP未分類 ≫ イチデジデビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イチデジデビュー

新しいカメラを買って、夫が一番初めに撮った写真。

2010.5.11 001

うわ~、素人でも上手く撮れるんですね! 感動~!!
後ろのボケ具合が、素敵

買ったカメラは、キャノン EOS KISS×4 です。
我が家もようやく、イチデジ デビューです。

本当は、ひとつ前のバージョンを買いに行ったのですが。。
ピントの合わせ具合がスムーズになったのと、NEWレンズ(高倍率ズーム)が気に入ったので
急遽、変更しました。
レンズを変えなくても、29~216ミリ相当までは、1本でカバーできるようです。
他にも、いろいろバージョンアップはしているそうですが
なんせ、初めて手にするイチデジで・・・
細かい事は、よく分かりません~

2010.5.11 003-crop

しばらくは、カメラ操作とモデルさんの動きに悪戦苦闘しながらの撮影が続きそうです。

Comment

編集
みんながイチデジになってゆく~~(泣)
一枚目の写真、すごく綺麗ですね。
初めてとは思えませんよ
背景のぼやけ具合がいいんですよね~
って私は一生コンデジです(笑)
まるこちゃんとゆきちゃn、
ポーズしてめちゃめちゃ可愛いですよ~♪
ゆきちゃんも大きくなりましたね(^.^)
2010年05月15日(Sat) 22:27
ななママさんへ
編集
初めての1枚が良く撮れたのですが、2枚目以降がなかなか・・・
夫婦して、悪戦苦闘しています。
2匹を連れて外の撮影は難しそうですが、なんとかガンバリマス!
カメラの購入は、勇気がいりましたが出来上がった写真をみると
買って良かったと思いました。
あら?ななママさんのお家にも、イチデジありましたよね!
2010年05月16日(Sun) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

