幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 菜の花がキレイでしたTOP未分類 ≫ 菜の花がキレイでした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

菜の花がキレイでした

まるこがうちに来た年の 2006年に見た菜の花畑。
今年はどうしても見たくなって、今日でかけてきました。

規模は、4年前に比べて やや縮小されていたものの
キレイな菜の花は健在でした。

2010.3.23 001



                 まるちゃん あの頃を覚えていますか?




思い出 001-crop




可愛い盛りだったのに、我が家にはデジカメさえなくて
いわゆる バカチョンカメラ ←誰でも撮れるってことか。。
で撮っていた頃。
写真を写したので画像が悪くて残念。





そして、今。。

あれから、あっという間に4年が経ち
こんなに元気なワンコに育ちました!


2010.3.23 003-crop



そして今年は、可愛い弟、ゆきちゃんと一緒に来る事ができました。
ゆきちゃんは、今月30日で我が家に来て丸1年です!



2010.3.23 008-crop


ゆきちゃんも、大きくなりましたね^^


今週末には、菜の花摘みで花がなくなってしまうそうです。
あーー、今日 間に合ってよかった!


2010.3.23 007-crop



菜の花の前でツーショットを狙いましたが

ぜーんぶ ボツ・・・でした がっくし

 


そして、やっと撮れたのはコレ


2010.3.23 015


やはりカメラ目線はもらえず。。 でした。
おやつ、もって行ったのになーー
もう、この手にはノラナイよっ!てことなのかなーー 


2010.3.23 011-crop




暖かくなって、最近お散歩が楽しいです♪



2010.3.23 012-crop


Comment

こんばんは。
編集
おひさしぶりです。まりもさんゲンキですか?
私はお仕事に追われています・・・
3月なので年度末で多忙でしたが少しづつ落ち着きそうです・・・。
まるちゃんもゆきちゃんもゲンキそうですね。
メリーもゲンキですよ~
最近はワガママちゃんになっておばあちゃんになりましたが
ゲンキでよく食べよく寝てワンワンしています。
またブログに、遊びに来てくださいね^-^

あい・メリー
2010年03月28日(Sun) 20:08
あいさんへ
編集
すっかりご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
お仕事充実しているようですね。
可愛い子供達とのお別れは辛いことでしょう。
でも、また新たな出会いもありますね!
犬達の成長ははやいものですね。。。
私も、ブログさぼらないで思い出残さなくっちゃ!
メリーちゃん、まだまだ長生きしてね。
2010年03月29日(Mon) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

