幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週は、寒い日が多くてなかなか散歩にも行けなかったので
午前中から散歩に出かけました。
前回は、秋ヶ瀬公園に行ったので、今日はお隣のさくらそう公園です。
少し風がありましたが、暖かく気持ちの良い1日でした。

2010.3.13 009


ちなみに、パパは。。。
先週から花粉症が重症化し風邪を併発し、家にこもっています。

私は、まだ軽いほうかな。
外に出る元気はあるんで

まるちゃん、ゆきちゃんはとっても元気です。
お外では、やっぱり楽しそうですね。

2010.3.13 018

散歩の後はトリミングなので、裸ん坊で来ちゃいました!
そろそろ、ノミダニ予防もしなくてはなりません。。

2010.3.13 011

私たちが歩く芝生には、こんなに可愛らしい「オオイヌノフグリ」が咲いていました。
春を感じる花です~

子供の頃から慣れ親しんでいる花で、好きな花です。 まぁ、何処にでもあるんですが・・・

2010.3.13 010

2010.3.13 016




Comment

編集
広くっていい公園ですね。
まるちゃんもゆきちゃんも嬉しそうなお顔ですね♪
お花、見た事ある気がしますが(笑)
こんなお名前なんですね、、、知らなかった^^;
これからお花も楽しめるし
お散歩にはいい季節ですね。

でも パパさん、花粉症が重症なんですね。
辛いですね。
私もですが マシな方です。
どうぞお大事になさってくださいね。
2010年03月14日(Sun) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

