幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしいものTOP未分類 ≫ おいしいもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいもの

栄養スープが切れてしまっていたので
わんダーランドでお買い物をしました

                 

                 こちらの玄米は、いりこ入りで、とっても美味しそうな匂い
                 オヤツにあげています
                 干し芋同様に、うちの子達には大人気です!
2010.2.14 007


須崎先生の新刊も買ってみました。
免疫力をアップする方法が書かれています。
レシピも書かれており、最近マンネリ化している手づくり食を見直すのに役立ちそうです!

2010.2.14 009



オスワリをしたら、絶対!届いたオヤツが貰えると信じて疑わない顔の まるこ&ゆき(胸張ってるし 笑)




さて、そして今日の記事を。。

昨日の寒さとは、うって変わって
とても暖かだった今日は、久しぶりに彩湖に行って来ました。

2010.2.14 018


遊具のある公園は、子供たちでいっぱいでしたが
奥まっている広場は、貸切状態!(ラッキー)

2010.2.14 020


ゆきは、鳩を追いかけて遊んだり。。
まるこは、得意のクンクン隊。。

今日の2ワンのお洋服のテイストが違う・・・のには理由があり。。
ゆきは、今までのお洋服の殆どが小さくなったため、まるこのお洋服を着せています。
まるこのサイズでは、大きくて着れるのがこれしかなかったんです。。
でも、ちょっと大きめなのはバレバレだよねーー。
このまえオーダーしたダブルバニラさんのお洋服、早く届くといいな~。

saiko.jpg

暖かな日曜日を満喫した まるこ&ゆき 
私も、昨日は寒くて外に一歩も出なかったので気分転換になりました。
  
明日からも、また寒くなるようです。
暖かな春が待ち遠しいです。

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

