幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘えんぼさんは だぁれ~!TOP未分類 ≫ 甘えんぼさんは だぁれ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘えんぼさんは だぁれ~!

今日は、まるこがパパとお散歩に行ってしまって
寂しいゆきちゃん。。

ゆきちゃんが一緒だと、まるこの運動にならないんだってーー
(どうしたって、歩幅が違うから~)

・・・っということで
ゆきちゃんは、私と一緒にお留守番。。


お外は風が強いみたいだよ。


まるこ兄ちゃんが、お外にいってしまって
しばらく 「うぉーーーん」 と鳴いていたゆきちゃん


可哀相なので、一緒に遊んでいたら。
甘えん坊さん~炸裂
すぐ、おなか見せちゃうんです。

2010.2.6 024

立ち耳さんみたいで、とっても可愛いですよ。

あ~、今日の癒しの1枚です。

2010.2.6 022

この前のハイジさんのテレビを観てから
この子たちの心の中が気になって仕方がない。

まっすぐに語りかけてくるような視線。。

言葉がなくても、心で感じられるよ
 ・・そんなふうな自信がほしいな。

2010.2.6 018

ずっと、この幸せが続きますように。



そうそう、最近仲良くなってきた可愛い姿を~アップします。

寝ている時は、接近してるんですよ!

2010.2.6 011

まるこは、少し神経質なところがあってか
なかなか、ゆきちゃんの事を受け入れない感じがあったけれど。。
だいぶ、こんな生活に慣れてきたよね。

2010.2.5 032

ゆきが家にきてから、私がまるこにすごく気を遣うようになって。。
更に甘えん坊になってしまった まるこです。

でも、我慢することも覚えました。

2010.2.5 030

4歳のまるちゃん、1歳のゆきちゃん
これからも君たちの成長が楽しみです。

Comment

No title
編集
ゆきちゃんのゴロンしてる写真可愛い~(*≧∀≦)ラブリ~♪
たまにはママを一人占めもいいね~♪
まるこちゃんと添い寝してる写真も癒されます。
少しづつ、二人の距離が縮まってますね♪
2010年02月07日(Sun) 22:43
No title
編集
いや~
2人で添い寝の姿たまんなーーい!!!
その間にあっちゃんも入れて~

こういう姿見てるとうちもやっぱりぎにょのお嫁さん・・・
なんて思うけどぎにょむくれちゃうだろうなぁ

なんかゴロンしてるゆきちゃんのお目目
まるちゃんに似てるね
やっぱりにてくるのかしら♪
2010年02月11日(Thu) 15:56
編集
ゆきちゃん、ママをひとり占めできたんですね♪
仲良しでおネンネ、可愛すぎっです(#^.^#)
まりもさんは偉いですね。
ゆきちゃんが来てから まるこちゃんを気遣ってるって。
まるこちゃん、きっと安心してると思います。
いい関係がますます出来てきましたね\(^o^)/
2010年02月13日(Sat) 21:32
ご無沙汰してます。
編集
お久しぶりです。
ゆきちゃん、1歳になってる~、時が経つのは早いですねエ。
今年お初カキコで遅くてすみません、今年も仲良くしてくださいね。
ブログアドレスが変わりましたので、宜しくお願いします~♪

しかし二人とも綺麗で可愛すぎ~♪です。
2010年02月13日(Sat) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

