幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり宇宙人!TOP未分類 ≫ やっぱり宇宙人!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり宇宙人!

昨日は、今年初めてのトリミングの日でした。
うちが行っているトリミングのお店は
いつも結構混んでいて、早くから予定していないと
なかなか2ワン揃っての予約が入りません。。

いつにしようか悩んでいたら、なんと!6週間も経ってしまいました。
このぐらい経ってしまうと肉球の間とか目の周りとか
こちらでカットしてあげないと、なりません。。

後姿だと、どちらのお尻かわかりませんね^^


公園①

この日、着せていたお洋服はダブルバニラさんのお気に入り。
ゆきの成長がまだ途中の時にオーダーしちゃったのですが
丈が若干短くても可愛く着られます。

前に、ドッグランに行ったとき、スゴク似会うね~って
噂されました!
画像で分かりにくいですが、襟元にリボンが付いていて
とっても可愛いデザインなのですよ。



散歩の後、2ワンをトリミングに連れて行って
この日は、イオンモールへ。。
お気に入りのお洋服屋さんを覗いてみたら
セールをしていてラッキー
ブラウスとニットを買ってコーヒータイム。


2010.2.5 011

こんな、ほっこりしたハートのカフェラテに癒されて
母にメールをしました。
先日、新しい羽毛布団を贈ってもらったお礼を。。



そして、2時間40分後にお迎えのお電話が入りました。
仕上がりは↓こんな感じになりました


2010.2.5 012

まるちゃん、ゆきちゃん、お疲れ様~。
早く夕ご飯にしようねーって、目の前に干し芋をぶら下げて
写真撮影です~。

カットしたては、いっつも大きなめんめの
宇宙人まるこデス!
意味もなく、「お散歩ーー」って私がいうと
首をかしげます^^

2010.2.5 013

涙やけは、涙やけクリンでのケアをさぼっているので
あまり代わり映えしないです。
カットでだいぶキレイキレイにしてもらいました。
お口周りの焼けは、改善してきています!
以前の真っ白まるこに戻れるようにガンバリマス


ゆきちゃんは、もう少しお耳が短くても良かったかな。。
でも、女の子みたいで可愛いからまぁ、いいかーー。

2010.2.5 017

この日は、トリミングの前にドッグランで遊ばせようと思い行ったのですが。。
ゆきちゃんが、走り出した途端にしつこいチワワに羽交い絞めに合い
全く遊べず。。
ゆきちゃん、すっかりテンション下がって、すかさずバックイン。
残念でした。。
まるこは、相変わらずガウガウ だし。。

さっき、動物と話せるハイジさんが
犬や猫に話しかける番組をテレビでやっていたけど
まるこのきもち。。聞いてみたいよ。
ゆきは、なーーんにも考えていないような気がするので
もう少し大人になってからかな~。

2010.2.5 016

最近、まることゆきの距離が、更に縮まった気がします。
よく、ケンカもするけど一緒にくっついて寝たりします。
ゆきは1歳になり、まだまだヤンチャ盛りですが
まるこがお兄ちゃんらしくなったんですね。
一歩引いて、ゆきちゃんの行動を見守っています。
なんだか頼もしい感じがします。

もっと月日が過ぎれば、きっともっと仲良しになれそうな
気がします。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

