幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きらりTOP未分類 ≫ きらり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きらり

この日記は、まるこ&ゆきの成長をメインに書いてきましたが
今年からは、少し自分のことも書いていこうと思っています。

初めて室内犬を飼って、初めの頃は、犬育てで悩みも沢山あったけれど
まるこが4歳になった今は、とても落ち着いていてチビのゆきちゃんの
躾でも悩む事が少なくなりました。

なので、今年は少し記事も増やして頑張って書いてみようと思います。

ブログ名もどうしようか・・迷うけれど
とりあえず、サブタイトルだけでも変えようかな。。








先日、まるこ達のお留守番ネンネの記事をアップしたのですが
そのときに両親と泊まりに行った温泉が ここ




2010.1.22 004


岳温泉
福島県二本松市にあります。
今回は、女性にとっても人気のある宿!ということで父が予約してくれました。

~きらり~

2010.1.22 010


宿の前の水車と提灯が素敵な趣のあるお宿でした。


      2010.1.22 013




貸切風呂も、なんと! 40分無料~ 

マッサージ機も、無料


2010.1.22 002


せっかくの貸切風呂なので、セルフタイマーで写真など撮ってみました。


2010.1.22 011


福島の温泉の中でもここは、温泉の質が良いと思います。
ざらざらに荒れていた私の手が一瞬にしてツルツル~になったのには
驚き~!

温泉好きな父は、滞在中5回ぐらい入ってたんじゃないかなーー


2010.1.22 006


そして、食事の間は個室を用意してくれました。
仲居さんが写真を撮ってくれました。
お料理は、グレードアップしたからフグ料理が出ました。

歯茎がシビレルほど美味しかったです~。(なぜか歯茎が、しびれたのです・・)

お料理は、割烹料亭のように1品ずつ出るので、
写真を撮るのめんどくさくなってしまいましてやめました。

ただ、出来立てを運んでくれるのでとても美味しかったですよぉ!


ここが女性に人気なのも分かる気がします。


2010.1.22 005


お母さん、お父さん、楽しい温泉旅行~
ありがとうね

Comment

No title
編集
親孝行なまりもさんですね。
どうぞ いつまでも大切にしてあてくださいね。
こういう記事も心があったまって嬉しいです(#^.^#)
まるこちゃんとゆきちゃんも賢くパパさんといれるから
安心して行けますね。


2010年02月02日(Tue) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

