幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おやすみTOP未分類 ≫ おやすみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやすみ

週末、私が実家に帰省しているあいだ。。


パパが

まるこは、ガンガン歩くのが大好き!なので町内のお散歩に
ゆきは、ダッシュして跳ね回るのが好きなのでドッグランに
それぞれを連れていってくれたそうです。


そして、その夜
私の携帯に送られてきたのがこの画像。。



まるこ

家の中では、いつも私の膝上で抱っこでネンネが大好きなまるこ。。
ギュッって抱きしめてあげたいよ!って思った。

おやすみ

甘えん坊なまるこ。。
かわいいy



ゆき

見事なヘソ天。

天真爛漫さが寝相にも、現れているように思えます。

ドッグランでは、ひたすらダッシュをして
そのあとは、他のワンコの飼い主さんに愛想をふりまき
過ごしたそうですよ。。

         へそてん

この大開脚は、ホントお見事kirakira
癒されます。

家に帰ってきて、2ワンを「ぎゅー」って抱きしめたのは
言うまでもありません。

どんなに仕事が辛くとも、明日からもこの写真を見たら
また頑張れるかなーーー。

今日も、一緒にお布団に入ります。

皆様、お休みなさーーい。



Comment

編集
それぞれ性格が違うんですね。
パパさん、性格を考えてお散歩も連れて行ってあげるなんて優しいパパさんですね。
こんな可愛い写メが送られてきたら帰りたくなりますね。
ふたりとも 本当に可愛いですね(#^.^#)
仕事が頑張れる気持ち一緒です!!!
2010年01月27日(Wed) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

