幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良くケンカしな~♪TOP未分類 ≫ 仲良くケンカしな~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良くケンカしな~♪

まるこも4歳の誕生日ケーキを迎えて、随分とお兄ちゃんらしくなりました。

毎朝、起きがけに、ゆきからの「遊んで~遊んで~」のしつこい要求を受け、
ワンワン!ガウガウ!抵抗しながら2匹のバトルが始まる。。
まるこは、嫌々仕方なく、ゆきの相手をしてくれています。
この時、ゆきは本当に楽しそうにシッポをブンブンさせて
「もっと!」って攻撃の手を緩めません。
必然的に、まるこの「しつこいぞ!」と言わんばかりのガウガウな声が大きくなり。。

パパからの大きな「ウルサイー!」の一声で2ワンは固まり・・・
試合終了。

そんな感じの、賑やかな毎日です。

2009.11.7 022

ゆきを我が家に迎えたのが今年の3月30日。
あれから9ヶ月が経ちました。
早いもので来月、ゆきは1歳になります。
天真爛漫で、誰にでも好かれる良い子に育ってくれました。

2009.11.7 034-crop

ただ。。気が強く我を通そうとするので、家では大人しいまるこが、負けてしまいそうです。
体の大きさが、まるこの半分程度しかないのが幸いです。

2009.11.7 035-crop

まるで、トムとジェリーのような追いかけっこ。。
 仲良くケンカしな音符

2009.11.7 033-crop

こんなに仲良く遊ぶのは珍しいので、頑張って撮りました。
犬が大嫌いだったまるこ。。
この数ヶ月、ゆきと一緒の生活で随分克服してきました。

2009.11.7 030-crop

多頭飼いは、初めは確かに手がかかって大変だ!と思うけれど
最近は、ゆきも少しずつ大人になってきて落ち着いてきたので
2ワンに癒されて幸せです。

2009.11.7 020

大晦日は、当直で一緒に過ごせないけどうわん(涙)
来年もまた楽しい1年にしようね!

まるちゃん、ゆきちゃんありがとうハート(赤)

Comment

編集
わ~羨ましいぃ
仲良くしてますね。
もう9カ月たったんですね。
早いですね。
まるこちゃもゆきちゃんも可愛い(#^.^#)

来年もどうぞよろしくおねがいします♪
2009年12月30日(Wed) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

