幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 羽鳥湖高原~二日目~TOP旅行 ≫ 羽鳥湖高原~二日目~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羽鳥湖高原~二日目~

ブログのアップ、とうとう1週間前の記事なってしまいました。
沢山写真があるので頑張ってアップします~。
お父さん見てくれてるかなウインク



~朝の羽鳥湖高原~


2009.11.1 028

夜は、初めてお泊りをしたストレス?からか、
寝る前に吐いてしまったゆきちゃん。。
その後は、死んだように眠って、朝から超~元気元気音符
以前から、吐く事は時々あるので大丈夫だろうと確信はしていたものの
やっぱり、元気な姿を見ると安心しますね。

朝のお散歩です。

2009.11.1 033-crop

日中は、とても暖かいのですが早朝は、やっぱり寒かったです。

2009.11.1 038

2009.11.1 039


朝の散歩の後は、レストランで朝食バイキング食事

2009.11.1 049

ペットOKのレストランは、一般の方のゾーンと少し離れています。
↓ゆきちゃんが見つめる先にバイキングの料理が並んでる一般ゾーンがあります。

2009.11.1 041

父と母が先に、お料理をとりに行ったので心配そうに見つめているんです。
今日のお洋服は、まるこのお下がりです。
まるこには、ピチピチだったので~ゆきに着せてみました。
丈が少し長めですが、なかなか似合っていますGOOD

みんなが、食べている間。。
大人しく待っていることができました。
ドッグカフェの経験は、一度しかさせたことがないのですが
夜も昼もおりこうさんでした。 
まるこお兄ちゃんは、何処に行っても、じっとしていないから苦労しますが
この子は、ホント手のかからない子です。
下の子は、みんなこんな風におりこうに育つのでしょうか?

2009.11.1 048

タイクツそうですねーー。
そのうち眠くなっちゃいましたきゃー

2009.11.1 043

この後は、ネギ蕎麦を食べに大内宿へ行きました。
大渋滞が予測されたので、宿を早々に出て大正解!
渋滞になる前の到着となりました。

紅葉

その模様は、次回の記事で。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

