幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 羽鳥湖高原へTOP旅行 ≫ 羽鳥湖高原へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羽鳥湖高原へ

東北新幹線新幹線にゆられて約1時間半で福島に到着!

私の両親と一緒に羽鳥湖高原にお泊りに行きました車
実家から1時間半程で到着の予定でしたが。。
途中、道に迷って2時間かかりました汗

2009.11.1 006

ゆきちゃん初めてのお泊りだねーー。
大丈夫かな~?新幹線&車に揺られて、ちょっぴりお疲れのご様子。

チェックイン後、湖畔のドッグランで遊びました。

2009.11.1 016

貸切り状態でゆっくり遊べました。
他のワンコちゃんは、森のドッグランに行ったのかな?

ラン

これなら、ドッグランが苦手な、まるこも一緒に遊べたのになーー。
今回、まることパパは、お家でお留守番です。

この日、平日でしたがコテージの予約はいっぱいだったので
オルサに泊まりました。

2009.11.1 022

半円の面白い形の不思議な建物です。
宇宙人が出てきそうな感じきゃー
泊まったお部屋。。ちょっとだけ載せます。

2009.11.1 024

大人3人とワンコでは、若干狭いですが。。
お食事は、レストラン食事
お風呂は、素晴らしい温泉があります温泉

部屋では、殆ど寝るだけ~なので、満足でした。


そして、お楽しみの夕食。
福島牛しゃぶしゃぶ料理
2009.11.1 027-crop
グルメプランにしたので、お肉がグレードアップ手書き風シリーズ矢印上とっても美味しかったです。

2009.11.1 026-crop

この秋から、ワンコもカートでレストランへ入れるようになり
ゆきちゃんも一緒に楽しめました。
しゃぶしゃぶのお肉を少し部屋に持ち帰り、ご飯にトッピングしてあげました。

この後、温泉がとても気持ちが良くって母と一緒に久々に長風呂してしまいました。
その間、キュンキュン鳴くゆきちゃんと床で添い寝してくれたお父さん、ありがとうねくり抜きハート1



Comment

編集
うちもレジーナの森、夏に行きました~♪
うちはコテージに泊まれたんですが、
ここはワンコに優しい所ですよね~♪
レストラン、ワンコも入れるようになったんですか~(*'∀'人)
うちが行ったときはテラスのみでした。
ますますワンコに優しい~♪
ゆきちゃん旅行行けてよかったね~♪
今度はまるこちゃんも一緒に行けるといいね。
2009年11月05日(Thu) 20:25
編集
ここいいですね。
やっぱり まるこちゃんはお留守番だったのね。
今度は一緒に行けたらいいね。
ゆきちゃん、ラッキーーー!!って感じ?

コテージとれなかったそうですが
この不思議なお部屋も最高にいいですね。
素敵です。
2009年11月06日(Fri) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

