幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日からお留守番だねTOP未分類 ≫ 明日からお留守番だね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日からお留守番だね

明日から、パパとお留守番が長くなる 
まるこ。。


2008.11.1 020


この数ヶ月、もうずーっと私と一緒の時間が
長かったので、寂しい思いをするかしら?

それとも、ぐっすり昼寝ができて快適かしら?


2008.11.1 022


まぁ、パパが仕事中でも見ていてくれるので
あまり心配は無いんですがね。。


2008.11.1 004

週末に晴れたら、また沢山遊びに行こうね~♪
平日は、パワーが残っていたら夜のお散歩に
付き合ってね~。。

パパへ、お天気が良い日は気が向いたらまるこを
散歩に連れ出してやってくださいお願い

Comment

こんばんは。
編集
お久しぶりです。
親戚のクウです。
今日、まるこちゃんに会えるかなぁ~~と思いながら
ドッグランに主人とレオンとクウとで行ってみましたが
残念まるこちゃんには会えませんでした。
マルチーズちゃん達は二人いましたがまるこちゃんではなかったです。似てるのですぐ分かりますよねきっと(笑)
いつかまるこちゃんとクウと一緒に写真でも撮りたいですね。

明日からお仕事ですね!!
頑張ってくださいね~~。
2008年11月09日(Sun) 21:47
お返事
編集
*れおんちゃん&くうちゃんのママさんへ*
ご無沙汰しています。
今日は、ランに来ていたんですね~。
うちも、晴れたら行く予定だったのです。
行けば良かったーーv-406
そしたら、絶対分かりましたよ~ 私が!

最近、やっとランにも慣れて来てワンワン言いながらもなんとか遊べるようになったので、会っていただけますか?
カフェは無理なので、寒空の下で申し訳ないのですが・・・
ではでは、天気予報と相談しながら近いうちに計画を立てましょうね!
また近いうちにメール致します!
ご連絡ありがとうございました。
2008年11月09日(Sun) 22:56
編集
お仕事なんですね。頑張ってくださいね。
パパさんは在宅のお仕事かしら?
それなら、まるこちゃんも寂しさ半分ですね。
違ってたらごめんなさい。

慣れるまで大変でしょうが無理せず頑張ってくださいね。
2008年11月09日(Sun) 23:09
編集
今日からお仕事なんですね。
まるこ君はお留守番の時間が前よりも長くなってしまうのですか?
でもパパと一緒なら安心ですね。
まりもさんも慣れるまで無理せず頑張ってくださいね。

fc2ブログはどうですか?
大きいサイズの画像もアップできるのかしら?
私も興味あるのですが、カスタマイズするのがアセラで慣れているしどんなだろうと思って^^
簡単にできるなら私もfc2にお引越ししたいな~。
2008年11月10日(Mon) 14:55
お返事
編集
*ななママさんへ*
全然そちらにコメントできずスイマセン。
今日は、初日でとても疲れてしまいました。
予習、復習~まるで一年生の頃のようです。。

パパは、自営なので結構おうちでの仕事が多いので助かります。
まることの週末が楽しみです。



*ワンニャンコママさんへ*
なかなかそちらにコメント残せずスイマセン。
お仕事、、やっぱり始めは何でも大変ですよねーー。
今日は、初日でだいぶ緊張したのか疲れました。
まるこはパパと良い子に出来たようです。
fc2のカスタマイズは、私はあんまりまだ手をつけていませんが、ワンニャンコママさんなら全然楽勝だと思います。
記事のアップは、前のよりも使いやすいですよ!


2008年11月10日(Mon) 23:56
編集
まりもさん、新しいお仕事始まったんですね。
もしかしたら、一番淋しいのはパパさんだったりして・・・
まるちゃんに、しっかりお留守番をお願いしましょう
2008年11月11日(Tue) 20:00
お疲れ様です。
編集
お仕事始めって本当にいろいろと大変ですよね。
スキな仕事を選んだのに今でも、疲れて帰宅して
毎日メリーに癒されています
きっとまりもさんもそうかな~と思います。。。
どうかムリせずに、ここではいつでもみんなが
いますからね♪
2008年11月11日(Tue) 21:45
お返事
編集
*cherioさんへ*
パパは、どうなんでしょうねぇ~。
働きに出てくれてホッとしているというのが本音なのではないかしら~?
とりあえず、お仕事がんばります~。


*あいさんへ*
職場を変えるのは結構エネルギーがいりますよね。
とりあえず、3週間・3ヶ月・3年・・がんばろっ。。
家にかえると、まるこが笑顔で迎えてくれて嬉しいです。
あいさんと同じで癒されていますよ~。

2008年11月12日(Wed) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

