幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆきちゃん スペシャル!TOP未分類 ≫ ゆきちゃん スペシャル!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆきちゃん スペシャル!

まるこがトリミングだった先週の土曜日は。。

ゆきちゃんとお出かけしました。

最近は、こんな感じで日にちをずらしてトリミングに出しています。

2匹での散歩もいいけど、たまには思う存分甘えさせてあげたくて。

2009.9.6 001

ビュンビュン~ 広場で大きな円を描きながら走り回るオチビなゆきちゃん。。

月に1度だけ、ママを独占できます^^

2009.9.6 006

まるこに似て、お外が大好き!笑顔がとってもいい感じ~。

私の膝の上にいます。

2009.9.6 007

ひとり、探検中。。

2009.9.6 004

ゆきちゃん、おいで~~  この一言で、一目散に帰ってきた!

2009.9.6 005

女の子みたいなカットですが。。

ゆきは、男の子なんですよーー。(念のため) 

まることは同じお店でカットしています。

カットのオーダーを変えているのと、担当の方が別々なのです。

それぞれの良いところを引き出してくれているな~と思います。

2009.9.6 012

今頃、まるこ兄ちゃんは、カット頑張ってるよ~!

つぎは、まるこも一緒に並んでここで写真撮ろうね。

2009.9.6 009

とっても気持ちの良い秋晴れで、ゆきの笑顔もピッカピカキラキラY

ママとのデートは楽しかったな?

さ~て、この後はまるこのお迎えです!

スッキリしてシャンプーの良い匂いのまるこに会うのを楽しみに。。

2009.9.6 008

今日は、ゆきちゃんスペシャルでした!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート

Comment

編集
ゆきちゃんママを独占できたからか、
なんだかとっても嬉しそうな笑顔ですね♪
でもお兄ちゃんがいたほうがもっともっと楽しいもんね~。
ゆきちゃんほんと女の子みたい(´∀`*)
2009年09月15日(Tue) 21:44
編集
ゆきちゃんスペシャル、堪能しました♪
ママを独占できて満足ですね。
すごく嬉しそうですね。
まるこちゃんを迎えに行った時はどんな感じなのかな?

まるこちゃんスペシャルもあります?(笑)
2009年09月15日(Tue) 21:56
はじめまして♪
編集
はじめましてこんばんはぁ(^_^) 私は、福岡に住んでますまる子(1歳5ヶ月)・もこ(9ヶ月)というマルチの女の子の母ちゃんをしています( ´_`)/゛               手作り服のAnnPri.gのなおさんに、同じ「まるこ」ちゃんってマルチがいることを以前お聞きしてて、この度ブログをみつけて、勇気をふりしぼっておじゃましましたぁ(^_^;)                 まるこちゃん・ゆきちゃんかわいかですね~(*^o^*) お名前も女の子ごたでかわいい♪         まる子といっしょの名前でなんだかうれしぃです よろしかったらお友達になってくださぁい(≧ο≦)
おじゃましました~(.. )
2009年09月15日(Tue) 22:48
編集
ご無沙汰でした。
ゆきちゃん、ママを独占できてよかったですね!
ゆきちゃんのカット、とっても可愛いです。
仲良しまるこちゃんとゆきちゃん、
羨ましいなぁ。。。

何度かコメントしているんですけど、
なんだか認証がうまくいかないんですよ~e-263
こんどこそっ!
2009年09月16日(Wed) 14:21
ミルクママさんへ
編集
こんばんは!
まるこを優先させようとするあまり、ゆきちゃんには
いつも我慢させている気がして。。
でも、案外こんなもんかって思ってるんだろうな~。
いつもコメントありがとうございます!
2009年09月16日(Wed) 21:06
ななママさんへ
編集
ゆきは、いつもジッとしていてくれなくて
なかなか良い写真が残せていないのです。
今回は、じっくり撮りました。
なかなか良いお顔でしょ^^
まるこのお迎えは、いつも興奮してワンワン!です。
まるこスペシャルは、来月のゆきのトリミングdayですかね。。
2009年09月16日(Wed) 21:12
まるこっぺぱんさんへ
編集
はじめまして~
コメントありがとうございます。
まるこっぺぱんさん!お名前が可愛い~。
うちは、男の子の「まるこ」ですが、まるこっぺぱんさんのお家は
可愛い女の子ちゃん「まる子ちゃん」なんですね。
しかも、「もこちゃん」は9ヶ月ですか~。
うちのゆきと、月齢が近いので嬉しいです!
是非こちらからも宜しくお願いしますね。
福岡から、、ありがとうございます^^
2009年09月16日(Wed) 21:20
ロンママ×3さんへ
編集
こんばんは!認証面倒ですよねーー。
すいません。
いつもコメントくださってありがとうございます。

ゆきちゃんのカット、女の子みたいでしょ。。
ゆきがまだヤンチャなので、まるこは相手するのが大変みたい。
おうちでは、けっこうバトルもあるんですよー。

2009年09月16日(Wed) 21:33
編集
我が家で言うところの「妹Day」だったんだね
あ、まりもさん家は「弟Day」だ(笑)

やっぱり、月1でもゆきちゃんスペシャルやってるから
物怖じせずに遊べるんだねぇ~

うちのジジは、リノとチーちゃんが居ないと
気配消しちゃうんだよ(笑)

ゆきちゃん、女の子に間違えられるの
わかるなぁ~
ホントに可愛い♪
もちろん、まるちゃんもね♪

なんだか、ゆきちゃんには女の子服着せたくなっちゃうよぉ~(笑)
2009年09月16日(Wed) 22:09
おはようございます!
編集
ゆきちゃん、大きくなりましたね~!!
って言ってもマルチーズちゃんとしては小ぶりちゃんなんでしょうけどね(^^;)
とっても可愛い~
まるこくんと比べると毛質もだいぶ違うのかしら?
風になびくゆきちゃんのコートがとっても涼しそう♪
これからはお散歩にちょうどいい時期ですものね!
月一のママ独占はどうだったかな?
2009年09月18日(Fri) 08:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

