幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫陽花の咲く公園TOP未分類 ≫ 紫陽花の咲く公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫陽花の咲く公園

あじさい紫陽花が沢山咲く公園に久しぶりに行きました。

最近は、お揃いのお洋服を着せてお出かけするのが楽しいハート

色違いで優しい色合いのお洋服です。

ajisai2.jpg

つい最近まで、まること二人っきりだったこの公園での散歩。

ゆきちゃんにも好きになってほしいなぁ~。

2009.6.14 021

ほら、こんなに紫陽花が咲いてる。。

ajisai3.jpg

最近のゆきちゃんは、永久歯に生え変わってきていて

成長の早さには、も~う!ビックリびっくり

少食で悩んでいたのが嘘のように、今では底なしに食べまくり!

毎日モリモリ食べるので、肥満に注意!って感じのお腹になってるんですよ。

食べるの大好き!な「まるこ」に似てきたのですよね~^^

ajisai4.jpg

沢山食べるおかげで、ご飯作りが結構大変~!なんですぅ~^^

でも、食べなくて悩んでいた頃に比べたら贅沢な悩みですね。。

ご飯作り、がんばりまーーす。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート

Comment

編集
色違いのおそろいのお洋服。。かわいくてほのぼのしちゃいますね。
まりもさんのごはんがおいしいから、二人とも食べるのがだ~い好きなんですね。ごはんをパクパク食べているようすを見ているとしあわせ~な気持ちになりますよねv-238
2009年06月21日(Sun) 09:33
編集
こんにちは
おひさしぶりで~す(^^)
おそろいの洋服、優しい色合いで似合ってますね♪
ゆきちゃん、御飯もりもり食べてお兄ちゃんに早く追いつこうと思っているのかしら?!
まるこくんに、うちのるいも御飯指導して欲しいわ~(^^;)
2009年06月21日(Sun) 17:49
編集
成長早いですね。
すっかり仲良しさんです♪
食欲のある事は一番いい事ですよね。バロメーターですもんね。
ご飯作り頑張って下さいね♪頑張りましょう~
2009年06月21日(Sun) 21:29
こんにちは!
編集
ゆきちゃんモケモケも可愛かったけどすっきりしましたね♪
多頭飼いは楽しいでしょー(*´∀`)
私も楽しんでますよ!
アジサイ、今きれいですね~
2009年06月22日(Mon) 15:57
編集
ゆきちゃん、活動量が増えていっぱい食べるようになってきたんでしょうね。
ごはんがおいしいと人間も幸せですしね(笑)
あじさい、キレイです。
雨の風景だとまた、いい感じなんでしょうね。
お散歩できないですけど。。。
2009年06月23日(Tue) 11:10
もも太ママさんへ
編集
いつもありがとうございます^^
お揃いのお洋服、お値段張るんで最近はバーゲン品です~
あはは。。
2009年06月23日(Tue) 21:30
るいママさんへ
編集
るいちゃん、少食でしたね~。
まるこなんて、食べすぎで体重増加中・・・
ゆきと同じ高カロリーの食事だったので、少し反省してます。
ゆきが食べるようになったのは、ホント不思議。。
あれだけ食に興味がなかったのに~。
るいちゃん、がんばれーーーv-222
2009年06月23日(Tue) 21:35
ななママさんへ
編集
ごはんも、2倍の量が必要になりストックしてもすぐに無くなります!
当たり前なんですが~。
ゆきの高カロリーな食事と、まるこのダイエット食。。
作りわけするつもりが、なかなかーーできませんっ。
2009年06月23日(Tue) 21:52
えこりんさんへ
編集
多頭飼い、どうなることやら~と思っていました。
今は、とっても楽しい毎日です。
ゆきが、もう少し大人になれば、まることよい関係にもなれそうです。
今は、ゆきの我が勝っているので、いかにまるこを優位に立たせるか~なんて私は色々考えるけど自然にまるこが怒ったりして教えているみたい。
犬同士の世界があるんだなーーと、ちょっと嬉しくもあります。
2009年06月23日(Tue) 21:58
ロンママ×3さんへ
編集
雨が多くて、散歩なかなか行けないとワンたちもつまらなそうです。
紫陽花は、雨上がりがいいですねーー。
いきいきと見えますよね。
食いしん坊の2ワンのために、ご飯作り頑張ってます!
2009年06月23日(Tue) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

