幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ~ゆき~トリミングで変身^^TOP未分類 ≫ ~ゆき~トリミングで変身^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~ゆき~トリミングで変身^^

モケモケ~ゆきちゃん!です。
14日の土曜日にカットしてきました。


カット前
2009.6.14 001

前回は部分カットでしたので、本格的にトリミングを受けるのは
初めてです。
2時間半ほどでお迎えの電話を頂き、すごく楽しみにご対面しました。

2009.6.14 002
カット後↑

ゆきは、サラサラストレートなのでベルボトム風なカット目指してます!
・・・・が、今回は足先の毛が足りませんでしたーー。

前回、足回りをカットしてしまったのが悔やまれます。。

2009.6.14 005

只今、体重1.5kg。。。日々少しずつ、増加中です!

2009.6.14 011

いつも寄り添って寝るなんて。。しなかった2匹の距離。。

2009.6.14 010

少しずつ近づいたかな~?
珍しい風景です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート


Comment

編集
いや~ん。可愛いですぅ
もうやられちゃいますよ
あんよの毛、伸ばされるんですね
楽しみだなぁ
まるこちゃんとのおネンネ姿を見るとほのぼのとした雰囲気が伝わってくるし
まるこちゃんが何だかお兄ちゃんっぽく見えてきました
いい感じですね♪
2009年06月19日(Fri) 09:05
編集
お久しぶりです。
ゆきちゃんが大きくなってる~e-266
トリミングで一回り小さくなりましたね。
足回りは長くするんですか?
うちは、毛玉&お散歩後のお手入れ対策で
すっかりバリカン状態です。
サラサラヘアー維持できてママさんエライですねe-420
↓お風呂、犬かき~♪
 うちも入れてみようかなって思いました。
(きっとピーピー泣きます!)
2009年06月19日(Fri) 15:30
編集
あらら~ゆきちゃん!かなりのイケメンさんですね。これからますますおしゃれカットでかっこよくなっちゃいますよ。ゆきちゃんから目が離せませんよ。。
平和~なふたりの寝姿に癒されました。ありがとう!です。
2009年06月19日(Fri) 16:04
かわいい~
編集
我が家もマルチーズの凛男の子がいます。
許されるならワンコにうもれて毎日過ごしたい。
ゆきちゃんぽさぽさもいいけどトリミングした後もかわいいですね。
毎日かわいいと何回言ってるでしょうか?
2匹の寝姿たまんないですよね。
2009年06月19日(Fri) 18:23
編集
うわー可愛い、まる君とも、仲良くなってきてるみたいですね。二人並んでると、まる君が、すごくお兄さんにみえますね。
2009年06月20日(Sat) 16:23
ななママさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます。
なかなか返信できずすいません。
ゆきの毛質は、まること違うのでそれぞれの性質を見つつ
似合うカットを見極めていきたいです。
基本的には、まるこのようなカットが好きなんですけどね!
2009年06月23日(Tue) 21:10
ロンママ×3さんへ
編集
こんばんは~
いつも見に来てくださって嬉しいです。
うちも、毛玉との戦いです!少しサボるとすぐです(汗)
まるこは、クルクル~くせっ毛なのでブーツカットは出来なさそうなんでゆきちゃんで挑戦中です^^
2009年06月23日(Tue) 21:16
もも太ママさんへ
編集
二人の関係、ちょっとずつ良くなっていますよ!
こういった癒される場面も増えてきました。
ゆきちゃん、イケメンだと思います~?
ありがとうございます。実は、離れ目さんで・・・(前回発覚ですが)
なかなか味のあるお顔です~^^
2009年06月23日(Tue) 21:20
リンママさんへ
編集
同じマルチーズ好きさんで嬉しいですよ~^^
私も、毎日かわいいを連発!
犬好きでなければ、なかなか理解不可能なのでは~と思います。
凛ちゃんは、どんな男のコなのかしら~?
2009年06月23日(Tue) 21:24
ななさんへ
編集
少しずつですが、距離が近くなっていると実感してます。
まだゆきの方が、ガブガブしたりしてたまにまるこを攻撃しちゃうんで、まるこが少し逃げ腰なのですが。。
2009年06月23日(Tue) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

