幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おふろTOP未分類 ≫ おふろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おふろ

ご無沙汰しています~sn

我が家の次男坊もスクスクと育ち

まること一緒にお風呂にも入れるようになりました。

2009.6.1 008

洗面器サイズのまだまだオチビさんですが。。

元気にスクスク育っています。

2009.6.1 014

お風呂好きになるようにパパに入れてもらいました。

もちろんイヌカキタイムもありますよ汗

2009.6.1 012

なんとなく必死な表情がカワイイ~

まるこは、いつもの段差のところで休憩中。

慣れたものです。

2009.6.1 009

お風呂に入れてみて、ゆきちゃんたら離れ目・・なんだ!

と初めて知った私。

なんだか、ボロ雑巾のようだから。。

先日初めてのトリミングに行ったんですよ。

カット後は、またまた別犬に生まれ変わったのです~

次回にアップしますねーーー。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート


Comment

編集
きゃはは!
濡れるとマルチーズは別犬ですよね~。
ミルクだってオジイサンだもん(笑)
トリミング行ったんですね~♪
楽しみ~(*'∀'人)
2009年06月18日(Thu) 00:15
編集
洗面器サイズだ~
可愛いねぇ♪まるこちゃん、すっかりお兄ちゃんで弟くんを見守ってますね(偉)
トリミングだったんですね。楽しみにしていますね~♪
2009年06月18日(Thu) 09:13
編集
ゆきちゃん必死のお顔のようだけれど、まるこお兄ちゃんが一緒だし、パパもママもいるからうれしいね!
別犬ですか?たのしみ~
2009年06月18日(Thu) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

