幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランで遊んだ日TOPドッグラン ≫ ランで遊んだ日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランで遊んだ日

11月最初の土曜日は、いつものランですBrilliant.

この日は、マルチーズto家族★ミルク・ラブ
のあいみさん達と、ご一緒させて頂きました。
この日のまるこは、抱っこ要求が多くてなかなか
良い写真が撮れません涙
あいみさんは、素敵なカメラをお持ちでしたーjumee☆camera2a 
いいなぁ~

page5.jpg

ペキニーズの生後半年ぐらいのコが皆と遊びたくって
スゴク積極的に近づいてきたのが印象的でした。
一番狙われちゃったのが、ラヴちゃんでした3はーと
困ったお顔もカワイイのですよ。

page4.jpg

ミルクくんとまるこは、少しずつ距離が縮まってるかな?
楽しかったね、また遊んでね。

夕暮れ

最近は日が暮れるのも早く、夕方になると
だいぶ寒くなってきますね。
空気も乾燥するこの季節。。
風邪をひかないように気をつけましょうキラキラ


Comment

編集
お引っ越しおつかれさまです♪お仕事も変わるんじゃ忙しいですよね
こないだも、ありがとうございました(。・_・。)
まるくんも慣れてくれて、とっても楽しかったです♪またお願いしますー♪
2008年11月06日(Thu) 02:03
編集
ミルクくんと仲良くなったんですね。
いいですね。お友達が増えると私たちも嬉しいですもんね。
最近、ミルクくんともなながちょっと似てるなぁって思ったことがあったのですが・・
てことはまるこちゃんともミルクちゃん似てる?
みんな可愛いもんね~♪
2008年11月06日(Thu) 08:57
お返事
編集
*あいみさん*
すっかり、アップが遅くなりましてすいません。
可愛いミルク&ラヴちゃんに会えてまた幸せな気持ちになりました。
寒かったので、お風邪をひいてしまったのでは~と少し心配しました。
また、遊びましょうね。


*ななママさん*
ミルクくんとは、ちょっかいかけてガウし合います^^
まだ、少し距離があるんですよね。。
会う回数が多いので、きっと覚えているのでしょうけれど。
そうそう、男の子同士なのでミルクくんと共通する所は多そうなんですが、女の子のななちゃんと共通って?ちょっぴり怖がりな所なのかしら?
2008年11月06日(Thu) 16:08
お引越し
編集
素敵なブログですね~テンプレート綺麗ですね~
まるこちゃん、まりもさんのイメージにぴったりです。。

早速お気に入りに入れました♪

ランで楽しそうですね~お友達との距離も縮まったんですね♪イイ感じですねv-238

新しい職場に変わられるんですね~まりもさん、お忙しいと思いますが風邪など気をつけて頑張って下さいね~
2008年11月07日(Fri) 15:26
お返事
編集
*ぱむさん*
テンプレート、いろいろ悩みました。
やっと選んだ物が、お友達とカブってしまって・・・
また変えました。。
どうでしょう~。もう、コレで決めますね!
ぱむさんも風邪をひきませんように。。
この度は、お手数おかけしました。
2008年11月07日(Fri) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

