幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のお散歩TOP未分類 ≫ 週末のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末のお散歩

週末は、やっぱり広い公園に行きたくて
昨日は、久しぶりに「さくら草公園」に来ました。
さくら草の時期は過ぎているので、さくら草の花は咲いていませんが。。


夕方、来てみたら子供達が帰った後で貸切状態でした犬

2009.5.23 024

分かります?
今日は、ペアルック着せています。

2009.5.23 008
ゆきちゃんは、油断するとスグに下を向いてムシャムシャしていますkao05

お腹に虫が湧くから勘弁してーーーー大汗
なんとか、オヤツで引き付けますが、なんだか・・・

2009.5.23 030-crop

まるこ、久々の「うさ耳」走り!
でも、2ワンとも良い表情を撮るのは難しいわぁー。

・・ということで
ベンチに乗せてみた。。

自分から、まるこに寄り添うゆきちゃん。。

2009.5.23 028

少し、風が吹いて まるこの耳がふわり~ 可愛いですBrilliant

そして、しばらく走っていたら、遠くに武蔵野線の電車が走ってきた音がして
立ち止まるまるこ。。


2009.5.23 017
見えてるのかなーー?

対照的に電車の音なんて、全くお構いなしのゆきちゃん。

2009.5.23 012

ゆきちゃん、やっと良いお顔が撮れました。
殆どじっとしてない子ですからねーー。


2009.5.23 026

今日のお気に入りは、やっぱりまるこの満点笑顔Brilliant




帰りの車の中では、珍しくウロウロせずにおりこうさんにしていてくれました。
お散歩、満足してくれたかな。。

2009.5.23 042

後部座席のゆきちゃんは。。
キュンキュン~控えめに鳴きますが、そのうち疲れて眠っていました。

2009.5.23 039

沢山、遊んだ日は。。
もちろん2ワンのシャンプーが待っていて、パパの協力無しでは大変です。
私が洗って、パパがドライヤー係。
時には、逆もありますが。。

ダニさん、ノミさん付いてませんように!って願いながらシャンプーします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート

Comment

編集
仲良くお散歩ですね。
まるこちゃんに寄り添うゆきちゃん、もーーやられちゃいましたよ(^.^)
可愛すぎです。
まりもさんの壊れそうな笑顔が手に取るようにわかりますけどーー(笑)
すごくうまくいってますね。
羨ましいです。
2009年05月25日(Mon) 08:55
編集
シロツメグサの中に、笑顔のまるこちゃんとゆきちゃん、絵になりますね~。
ゆきちゃんはまるこちゃんが大好きなんでしょうね。
まりもさん!なんだかとっても素敵なファミリーになりましたね。
リンクありがとうございます。
こちらも、登録させていただきました。
嬉しいです~。。。。
2009年05月25日(Mon) 21:01
編集
こんにちは。
先日はまる&くるるに『おめでとう』をありがとうございました。

兄弟で仲良くお散歩ですね^^
お散歩のときのまるこ君はほんといつもイイ笑顔!
ゆきちゃんも楽しそう^^
お揃いの洋服も可愛いですね。
お揃いでオシャレするのも多頭飼いの楽しみのひとつですから
まりもさんもたくさん欲しくなっちゃいますよ(^m^)

2009年05月27日(Wed) 14:03
編集
ア~~~ンかわいーーーー
念願のツーショット!!すんごくかわいいですよ
見ていて幸せになります^-^
まるちゃんに寄りそうユキちゃんすごく
愛おしいですね☆
なんかまるちゃんがすっごく、頼もしく見えます~
まりもさんはお仕事忙しいですか?
土日は愛犬に癒されるしかないですよね~
2009年05月28日(Thu) 00:18
編集
こんにちは~♪
兄弟のお散歩大変そうですね~でも楽しさも倍になったみたいですねv-345
ベンチのツーショットはとってもかわいいですよv-343

まりもさんのお家をみてると、なんだかワンちゃんが欲しくなっちゃうなぁ~
2009年05月28日(Thu) 20:43
編集
昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです~。
この記事も見てたから昨日の話がビックリ~。
時期的なこともあるんでしょうね。
またランとかで一緒に遊べるといいな~。
ゆきちゃんやまるこちゃんにも会いたいよ~♪
2009年05月31日(Sun) 21:07
編集
こんにちは。
久しぶりのコメントになってしましまいした。
まるこちゃん、ゆきちゃん、いいお顔のお散歩ですね。
おそろいの服、かわいいです。
寄り添う姿は、本当に素敵な2ショットですね。
2009年06月03日(Wed) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

