幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シロツメグサの公園で~ゆきが走った!TOP未分類 ≫ シロツメグサの公園で~ゆきが走った!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シロツメグサの公園で~ゆきが走った!

先週の土曜日。。
ポカポカ陽気で気持ちがよかったので
シロツメグサの沢山咲く公園へ行きました!
毎度、おなじみの公園ですが。。

早速、ゆきちゃんはモグモグっと食べちゃってます~。
あらら・・・

2009.5.9 025

それにしても2ワンを連れて歩くのって大変!
ただでさえ、引っ張り癖のある「まるこ」をコントロールしながら
歩幅の小さい「ゆき」をしっかり見ていないと
私の足元をチョコマカ歩いているので、思わず踏んづけてしまいそうkao05

2009.5.9 019

今日の「まるこ」は、赤いお洋服珍しいでしょ~。
目立つし、似合ってないしで・・・あははjumee☆sweat2Rr
やっぱり、「まるこ」はブルー系が、しっくりくるんですよね。

2009.5.9 024

「ゆき」は、まだ何でも似合いそう?かな。。
先日買ったこのお洋服、まだブカブカーー。
でも、着せちゃう(笑)

あっ、、でも↓のツツジ&シロツメグサに埋もれている「まるこ」
色合い的には、合っているような。。 ね。。

2009.5.9 017

それにしても、満開のシロツメグサclover綺麗でしたはる色きらり


そして、貸切状態の芝生の広場では、2ワンのかけっこ~。
初めは、おっかなビックリな「ゆき」も頑張って走りました。

2009.5.9 007

お外では、とてもお兄ちゃんらしく頼もしい「まるこ」
お外は、楽しいんだよ~って教えてるのかな。

2009.5.9 010

お家ではね。。
実は、あんまり仲良くありません。。
それでも、だんだん距離が縮まってくれる事を願うよ!

2009.5.9 011

こんな笑顔を見せてくれた「まるこ」&「ゆき」Brilliant

楽しかったね手をつなぐ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート

Comment

編集
2ワンのお散歩、見ている方は、微笑ましいですよ。
リード外してもちゃんとついてくるゆきちゃんが
かわいいですね。
ピンクのお洋服もとっても似合ってますよ~。

2009年05月17日(Sun) 17:35
編集
いやーーん、ゆきちゃんの走りっぷり!
やっぱりパピーですね。
超かわいい~
まるこちゃんもすごく優しいですね。
いい感じです。
ゆきちゃんの成長、楽しみだけど
このままでいてほしくありません?
2009年05月17日(Sun) 21:21
編集
今の時期、シロツメグサの上で白いワンコを
遊ばせるのは可愛くて楽しいですよね~♪
ほんとだ~!!!
ゆきちゃん走ってる~♪
まるこ君は一緒に走らないのかな?
今度ゆきちゃんにも会ってみたい~!!!
2009年05月17日(Sun) 22:41
編集
お久しぶりです。大間木ドックランでお会いした、ミルキーママです。ドックスターの小林さんにマルコママが、ゆき君を飼った事を 聞きブログに、
おじゃましました。凄く可愛いです。
また、ドックランで、お会いすると思いますから生ゆき君に、会えるのを、楽しみにしています。
2009年05月21日(Thu) 01:02
ロンママ×3さんへ
編集
いつもコメントありがとうございます。
リードはずしちゃ、危ないんですがね・・・
呼び戻しが上手くいっているので、誰もいないところではちょっと気が緩みます。
ピンクのまるこ。。褒めてくださってありがとうございます。
でも、ちょっと違和感があるんですよ・・私(笑)
2009年05月23日(Sat) 21:46
ななママさんへ
編集
そうですねーー^^
このままでいて欲しいです~。
でも、あんまりチビスケなので大きくなれるのか心配でもあります。
まるこ、優しい子なんです。
これで、ワンワンしなかたらパーフェクトなんですが~e-443
2009年05月23日(Sat) 21:53
あいみさんへ
編集
とても良い季節になりましたねーー。
シロツメグサとマルチーズってホントに似合うもんね!
まること一緒に走るのは、一瞬です。
早くビュンビュン走る日が来るといいなぁと思います。
今度、是非遊んでくださいね。
2009年05月23日(Sat) 21:57
ななさんへ
編集
コメントありがとうございます!
ブログを見つけてくださったのですね~
とっても嬉しいです^^
お会いできた日は、とっても楽しかったです。
あの日は、ワンワンまるこも、少し落ち着いていたし、いろんなワンコ情報も教えてくださって、ありがとうございました。
今は、平日はフルタイムで働いているのでランに行けるのは週末なんです~。
大間木ランは、来月は芝生も生えて解禁になりますかね!
またお会いできたら嬉しいです。
2009年05月23日(Sat) 22:04
編集
まりもさん こんにちは
ゆきちゃん可愛いですね! まるこちゃん優しいおにいちゃんしているようで微笑ましいです。ELLEさんとまるちゃんゆきちゃん談義していますよ。
ブログのことよくわからないまま無謀にもノー天気なもも太ブログを始めました。ELLEさんのことを書いているのでのぞいてみてくださいね。
2009年05月24日(Sun) 19:57
もも太ママさんへ
編集
ももたんe-266ブログさっそくリンクさせて頂きました!
コメントでお知らせいただいてどうもありがとうございます。
ご存知のとうり、まるこはワンワン犬ですので、どうなることやら?と思っていたら優しいお兄ちゃんしてくれてビックリです。
先日、ゆきは、初めての部分カットで、今お世話になっているお店に行ったら、とてもオリコウにしていた様子なのでトリミングは、どうにかクリアできそうな予感です。
今度、ELLEさんのところにもお邪魔しようかしら~e-446
もも太ママさん!これからもどうぞ宜しくお願いします~。
2009年05月24日(Sun) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

