幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ papaごはんTOP未分類 ≫ papaごはん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

papaごはん

ゆきを迎える前に、購入した↓ まるこのダブルバニラさんのお洋服Brilliant

これは前回オーダーしたものです

最近購入したもの

それから、左上はパパが選んでくれたお揃いのリードとカラーBrilliant.
どうしてもお揃いにしたかったんだってー
案外、私よりこだわってる感じアップロードファイル

まるこのお洋服より大きく写っているブルーのお洋服は
私が始めてゆきちゃん用に買ったもの
いつもお下がりばかりじゃ可愛そうでー

そして、おやつ。。
越谷のレイクタウンには、私の好きな安心おやつが沢山売っていたので
思わず色々と購入
やっぱり、オヤツをつかった躾に頼らなければなかなか難しいので
買ってみたけど、まだ3ヶ月の小さなお口に合うものはプレーンワッフル
ぐらいでした汗

これスゴク美味しいんですよ!
とても喜んで食べるので、あげすぎ注意ですねkao05


オヤツを一生懸命にカミカミしている ゆきですはぁと

おやつもらったよ!



そして、4日の日はトリミングに行きました
まるこは、いつもの8ミリカットで宇宙人のようです^^
ゆきはお顔周りを部分カットしてオメメが出てきましたよ!

トリミング頑張ったから、パパが美味しいご飯を作ってくれましたオムライス

パパごはん

初めは食が細く心配したゆきちゃんですが
まるこの食欲に押されて、頑張って食べています
今日の体重測定で1.2㎏になりました
11日でちょうど4ヶ月になります
あっという間ですね!

ちなみにまるこは、現在3.8㎏です (このぐらいがベスト体重のようです)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Comment

こんばんは♪
編集
すごーい♪パパさん、お料理されるんですね?
羨ましいです。
しかも美味しそうですね。

まるこちゃん、宇宙人?って探しましたよ。
いました、宇宙人(笑)
かわいい宇宙人♪
ゆきちゃんもお顔はカットできたんですね。
涙やけもないみたいで綺麗ですね。
2009年05月07日(Thu) 22:55
編集
宇宙人のまるくん、スッキリですね。
うちもやっと明日です。宇宙人にしちゃおうかな~♪
ゆきちゃん、パパのご飯おいしかったかな?
ひじきも入って優しいご飯ですね。
いっぱい食べて大きくな~れ!
2009年05月08日(Fri) 13:58
おはようございます
編集
ゆきちゃん、すくすくと成長してますね~!
本当にカワイイ♪こんな時期ってすぐに過ぎてしまうから貴重ですよ~。
パパさん、ごはん作れるんですね、すごい尊敬します。おいしそうなオジヤですね!!
うちのパパはカリカリをお皿に出すくらいですよ(-_-)

まるこくん、おにいちゃんっぽくなってきましたね。
ダブルバニラさんのお洋服着たところも見たいな~☆
2009年05月10日(Sun) 06:48
ななママさんへ
編集
宇宙人なまるこ見つかりました?!
いつもスッキリカットで、パパに宇宙人と呼ばれています。
大きい目が強調されてしまうんですよねーー。
ゆきは、女の子っぽい顔なので女の子風にしてみようかと思ってます!
涙やけ、手づくりにしてるせいか出来にくいみたいです。
トイレが近くて大変そうですけどね!
2009年05月10日(Sun) 20:52
ロンママ×3さんへ
編集
先ほど、ロンちゃんのカット後の姿拝見しましたーー。
可愛い~です。
宇宙人にしなくて正解でしたよん。
うちのまるこは、目のトラブルが多いのでお顔スッキリカットが
定番になったんです~。
まぁ、すぐ伸びるしぃ~ってことで。
そうそう、ヒジキは、、、消化しきれず吐きました(たぶん、ゆきちゃん。。)
もっと細かくしてね!と旦那には注意しておきました!
2009年05月10日(Sun) 20:57
ニコママさんへ
編集
お陰様で、少しずつ体重も増えていますーー。
もっと大きくなって欲しいです。
でないと。。まるこのデカさが際立ちます(汗)
パパごはん、だんだん上手になってきました。
パパも、楽しんで作ってます。
美味しそうに食べる姿がたまらないのでしょうね~。
お洋服、だんだんお披露目しますね!
2009年05月10日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

