幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワクチン終了!TOP未分類 ≫ ワクチン終了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワクチン終了!

さてさて
うちのおちびちゃんの「ゆきちゃん♪」
順調に? 大きくなっております。

1page.jpg

先日、19日には3回目のワクチンが終了しました。
1週間後には、お外を歩けますねkao03

そしてこの日、体重がBrilliant1kgBrilliantになりました。

やっとやっとー1kg台。。
最近は、食べる楽しさが分かってきたのかな~
少しずつ食べれる量も増えてきました。
今は、カリカリをふやかして、手づくりごはんとハーフ&ハーフにしています。
オヤツをおねだりして、オスワリやフセも出来るようになりましたjumee☆surprise11


2page.jpg


まることの距離は、微妙で~。
最初は、やられっぱなしだったまるこが、ソファーから飛び降りながら
反撃してワンワン!したりするんだけれど。。
ゆきの方は、全然怖がってない・・・
遊びの延長!?としか思ってないんじゃないかな?

こういう時
「まるこ、頑張れ~~」って思っちゃいます。
やっぱり、ちゃんとお兄ちゃんの威厳を見せておかないとね!
でも、体のサイズがあまりに違うのであんまり激しいのは止めてーー。
っていう複雑な気持ちです。

2009.4.18 015
まだまだ懲りないワンパクな、ゆきちゃんです汗あせ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Comment

おはようございます!
編集
ゆきちゃん1キロになりましたか~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ライちゃんはまあ病気もありましたけど4ヶ月のときまだ700gでした(^^;)
ゆきちゃん、まるこくんと遊ぶの楽しみみたいですね。
ワクチンが終わったしお散歩デビューも楽しみですね!
2009年04月21日(Tue) 07:31
編集
来週あたりお外デビューですね。
楽しみですね。いい季節だしね。
まるこちゃんを応援するのはいい事ですね。
ゆきちゃんに嫉妬してもだめですし、やっぱり先住犬として認めてあげないとね。
あぁ、可愛いなぁ~
2009年04月21日(Tue) 09:16
祝☆1キロ~♪
編集
ワクチン終わったんですね~。
おめでとうございます。
1キロ・・・そんな時期もあったんだ~と、
うちに来たときがそんなぐらいだったので懐かしく思ってます。
まるくん、お兄ちゃんがんばれ!
ソファの見つめ合いの写真微笑ましいですね!
2009年04月22日(Wed) 10:18
編集
私も読みながらマルちゃんを応援していました♪
ゆきちゃん大きくなってますね~
2ワンちゃんのツーショットがかわいいです!
いつか会いたいな^-^
2009年04月29日(Wed) 20:26
編集
ゆきちゃん、スクスク成長してますねエ、大きくなった~って思いましたがまだまだチビちゃんで可愛いな~♪
毎日が幸せですねェ~♪
2009年05月02日(Sat) 00:00
えこりん♪ さんへ
編集
ライちゃんやっぱり、小さかったですね~。
ゆきは、だんだん食欲も出てきて少しずつ大きくなってきてます。
まるこの時は、あっというまに2㌔超え~しましたけどね・・・
これからが楽しみです^^
2009年05月06日(Wed) 10:12
ななママさんへ
編集
そうですよね~。
先住犬としての威厳はもっていて欲しい!
でも、今はまだ押されっぱなしです~
2009年05月06日(Wed) 10:15
ロンママX3 さんへ
編集
小さいころはあっという間ですものね。
早く大きくなって欲しいような、まだチビでいて欲しいような複雑な気持ちです。
まるこ、ほんとに頑張って欲しいーー。
応援ありがとうございます。

2009年05月06日(Wed) 10:23
あいさんへ
編集
あいさん、こんにちは~。
2ワンいると、なかなか揃って写真に納まらなくて~
相変わらず、外ではワンワン!のまるこですが。。
ゆきちゃんは、ワンワン!しないようにしつけたいものです。
そしたら、会えますね^^
2009年05月06日(Wed) 10:38
なおさんへ
編集
ほんと、ワンコ達には幸せをもらっています。
うちはマンションで2匹までしか飼えないのです~
なおさんのお家が羨ましいですよ!
2009年05月06日(Wed) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

