幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 5日の桜TOP未分類 ≫ 5日の桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5日の桜

3日ぶりに、パソコン開けましたーー。
沢山、アップしたい記事があるのに
残業の日々でなかなかブログに集中できません汗とか

2009.4.5 014

。。。と言う事で、今更ですが5日の日の桜桜
この日も、まることデートです。
毎年のことながら、市立病院と見沼田んぼの遊歩道の桜を見に行きました。

2009.4.5 017

桜を写真に撮るのは難しいですね~。
淡いピンクの綺麗な色がなかなかうまく出ませんーー。

2009.4.5 018

でも、まぁ何とか満開の桜の様子は分かるかな。
実際は、もっともっととってもキレイだったんです。

2009.4.5 019

来年の花見は、ゆきちゃんも連れて来れます^^

ゆきちゃんが来て思ったこと。。
前よりも、もっと
まるこのことが好きになりました。
だって、まるこったら遊んでいるオモチャを、ゆきに奪われても
食べているごはんを横取りされても、怒らないんです!
ちゃーんと、パピーだってことが分かるんですね。

2009.4.5 023
↑まるこのごはんを横取りの瞬間!(ゆきは、まだドッグフードです)


今では、追いかけられた後は、まるこが追いかけて~
楽しそうに走り回っています。

ちゃんと、手加減しているところがスゴイと思うんです。
まるこの優しい子だってことが分かって嬉しい私です。


2009.4.5 022

まるこは、他のワンコとあまり遊べない子なので
多頭飼いには、少し不安があったのですが
今では、ゆきを我が家に迎えて良かったと思えますBrilliant


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Comment

おはようございます
編集
まるこちゃん、いじらしいね。
ななに妹がほしくなっちゃいますよ。
ななも他のワンコとは全く遊べないので無理だと思ってます。
まるこちゃんは優しいんですね。
ゴハンを横取りされてるのを覗いてるお顔がその証拠です。
まりもさん、大成功ですね(*^^)v
2009年04月17日(Fri) 09:04
こんにちは。
編集
ゆきくんがパピーだからかもしれませんね。
まるこちゃんもわかっているんですね~
ほほえましいひとときですね。
私もチャッピーと来夢2匹でよかったと思っています。
さすがにこれ以上はムリですが(笑)
チャッピーと来夢に癒されてますよ~
お仕事お疲れ様です!
2009年04月17日(Fri) 12:28
編集
こんにちは!
まるこクン優しいんですねぇ・・^^
なんだかじーんときちゃいました。
うちも2頭目検討中なのでとても参考になります。
うちのユキはお友達とは上手に遊びますが、
果たして自分ちにもう一人来たらどうなるのか・・・すごく不安です。
2009年04月17日(Fri) 13:15
うつくしき2ワン愛♪
編集
まるこ君、お兄ちゃんしてますね。
ユキちゃんも、かわいさいっぱい!
桜の花もきれいですね。
早く桜前線がきてくれるといいな。。。
2009年04月18日(Sat) 23:50
編集
桜、もう終わってしまいましたね。
今年の桜はとても綺麗でした。
長く楽しめたし良かったです。
私も桜の写真たくさんアップしましたが
まだ載せてないのもあります(^^;

まるこ君、ちゃんとお兄ちゃんしてるんですね。
ごはんを横取りされてもとても優しい顔して見てますね^^
なんか「いっぱい食べていいよ」って言ってる気がする。
ふたりで仲良く遊んでるところも見たいな。
ゆきちゃんを迎えて本当によかったですね^^

宇宙とまるもよそのわんこが苦手ですが
チョコを連れて帰ったとき、吠えなかったし
威嚇も何もしませんでした。
チョコのことをひたすらクンクンしてました(笑)
苛めたりもせず、すぐ家族として受け入れてました。
初めて会ったわんこでも、よそのわんこじゃなくて
これから家族になる子って判るのかなぁ?って思いました。
どうなんでしょうね(笑)
2009年04月19日(Sun) 02:44
ななママさんへ
編集
お返事遅くなりました。
ワンコが苦手でも、パピーならば受け入れOK!なんだな~と安心してしまいました。
まだ、まるこが引き気味ですが、仲良く出来る日がくるといいなと思います。
2009年05月06日(Wed) 09:51
えこりんさんへ
編集
お返事おそくなりました。
そうですね~。
2ワン!て、楽しいですね。
初めは不安も多かったけれど、だんだん2ワンの距離が縮まっているのを実感しています。
これからが楽しみです^^
2009年05月06日(Wed) 09:53
ふみっぺ さんへ
編集
お返事遅くなりました。
2匹目検討されてるんですね~。
出逢いのタイミングってあると思うので、この子!と思ったら迎えてあげてはどうですか?
でも、仔犬のパワーはスゴイですよね・・・。
2009年05月06日(Wed) 10:00
ロンママ×3さんへ
編集
桜もすっかり終わって、今頃の返信で失礼しました。
まるこは、まだゆきちゃんパワーに押されっぱなし。。
でも、少しずつ距離が縮まってくれたらいいと思います。
2009年05月06日(Wed) 10:02
Wan'sママさんへ
編集
お返事遅くなり失礼しました。
Wan'sママさんのブログのお写真、桜の花とても綺麗でした。
すっかり、桜の時期が終わってしまったけれど~。
これから、散歩が楽しい季節ですね。

>初めて会ったわんこでも、よそのわんこじゃなくて
これから家族になる子って判るのかなぁ?って思いました。
 うんうん!私も同感ですよ。
日に日に2ワンの距離が縮まっていく感じを実感しています。
2009年05月06日(Wed) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

