幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まるこの弟の「ゆき」です^^ どうぞよろしく~TOP未分類 ≫ まるこの弟の「ゆき」です^^ どうぞよろしく~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるこの弟の「ゆき」です^^ どうぞよろしく~

我が家にまるこの弟分を迎えました。

2009年1月11日 埼玉生まれの とっても可愛い男の子ですBrilliant.

2009.4.3 058

生後78日の3月30日に700グラムという 小さな体で我が家にやってきました。

名前は「ゆき」です。

みなさん、どうぞ宜しく~絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Comment

編集
あああ
このコなのね~
超可愛い~
まるこくんどう?どうなのぉ??
気になるぅww
ほんと可愛い、羨ましいぃw
近いうちに発送しますね~
待っててね~
ゆきくんよろしくw
2009年04月04日(Sat) 00:36
編集
きゃ~(〃▽〃)
可愛い!まるこちゃんはどんな反応?
それも気になる~(〃艸〃)ムフッ
ゆきちゃんよろしくね♪
2009年04月04日(Sat) 00:54
かわいい
編集
ゆきちゃん、かわいい~ですゥ★
まるこくんおにいちゃんになるんですね。
やきもちやいてないかしらん?

2009年04月04日(Sat) 06:33
編集
きゃー♪可愛い~♪
ご無沙汰しておりましておりました。

すごい可愛い・・ただ、ただ可愛い・・
弟ちゃんを迎えられたんですね。
まるこちゃんどんな様子ですか?
2009年04月04日(Sat) 09:00
編集
きゃ~~ビックリ!!
まるこくん、お兄ちゃんになったんだ!(≧▽≦)
ゆきちゃんカワイイ~~チビチビですね!
当分、仔犬育てでタイヘンかと思いますが
楽しんで頑張ってくださいね~
対面の日を楽しみにしています(^。^)
2009年04月04日(Sat) 09:12
もちこさんへ
編集
可愛いんです~。
まるこは、まだ距離がありますが威嚇もせず表面的には穏やかに過ごしています。
でも内心はドキドキなのかな~^^
先日の件、楽しみにしています。
2009年04月04日(Sat) 23:58
ミルクママさんへ
編集
いつか、兄弟を・・・と思っていたのです。
女の子の予定のはずが、このコに釘付けになってしまって~
1週間考えて、お迎えに行ってしまいました。

今は、まるこが焼きもちをやかないように必死な私達です。
まることの模様は、だんだんとブログで紹介していきますね。
2009年04月05日(Sun) 00:05
ニコママさんへ
編集
多少の焼きもちは焼いているみたいですよ。
時々、目がウルウルしていて可愛そうになってしまいます。
今の所、喧嘩はしていないので合格かな~。
2009年04月05日(Sun) 00:09
ぱむさんへ
編集
すごく可愛くって~^^
でもまるこの気持ちを考えながら控えめに接しています。
今のところ、加減をしらないゆきちゃんの方が強いです。
恐いもん無し!って感じですよ。
仲良くなってくれるといいなぁと思います。
2009年04月05日(Sun) 00:43
オリ母さんへ
編集

ビックリさせちゃいましたね。
これからの成長が楽しみです。
今が大事なときなので、頑張ります!
2009年04月05日(Sun) 00:48
こんちわ~
編集
すっごくご無沙汰しちゃいました。
ゆきくんをお迎えされたんですねー
きゃ~多頭飼いですね♪
まるちゃんの反応も気になりますが
仲良し兄弟のUPを楽しみにしていますよ♪
2009年04月07日(Tue) 16:40
えこりんさんへ
編集
サボってばかりのブログですので~
こちらこそ、ご無沙汰しています。
多頭飼いの楽しさ、大変さを感じていますよ!
なかなか、ブログの時間がとれないので時々になりますが
また更新していきますね!
2009年04月12日(Sun) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

