幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リラックスTOP未分類 ≫ リラックス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リラックス

今日は、お部屋でリラックスしているまるこをアップします~。

家は、東南向きなので午前中に良く日が当たります。
この季節は、日向ぼっこが気持ち良いにっこり

kuturogi.jpg


昨日は、久しぶりにドッグランでも行こうかと、買い物を早めに済ませて
帰宅。。
午後から支度をして車に乗り込んだのに、なんと!
エンジンがかからないーーーガックリ

室内灯が点きっぱなしで、バッテリー上がりました。。
なので、仕方なくご近所散歩に変更~。

この季節、アスファルトの上は妙に埃っぽくて、あっという間に
真っ黒け。
土の上で遊んだ方が汚れないのではないか・・・と思う程です。

散歩後のシャンプーは欠かせません。。

そして、今週は、やっとやっとトリミングです。


2009.3.2 016


↑実は、今は上の写真よりもボサボサなんですよ~。

まるこのトリミングのお店は、この辺では、人気のあるお店らしく・・・
予約がなかなかとれません。
今回は、いつもの担当の方がいっぱいで初めての方にお願いするので
また、久しぶりに・・・どうなることやら汗あせちょっと心配だわ~。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

