幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘えん坊TOP未分類 ≫ 甘えん坊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘えん坊

明日は、職場の検診で胃の検査があるので
9時以降は、食べたり飲んだり出来ません。。

食べてはいけないと言われると、食べたくなるぅ~kao06

でも、食べるわけにもいかないので
ゆっくりブログでもアップしようと思います。



さて、、お久しぶりの「まるこ」から。。
この2月でまるこが家に来て3年が経ちました。
以前にも増して、どんどん甘えん坊になっていくまるこ。。

2009.3.2 003

いつも、私の側で体のどこかがいつも私にくっついてる^^


2009.3.2 002

相変わらず、可愛いなぁ~は-と
って、ついついギュッ!て抱きしめてしまうんですよ!

だから、ますます甘えん坊になる。



今日は、北海道から帰ってきたお友達に
お土産を頂きました。

六花亭のチョコレートキラキラ六花の森キラキラキラキラじゃがポックルキラキラ

2009.3.2 004

六花の森のチョコレートと写真を撮るまるこ。

2009.3.2 008

どうせ、ボクは食べれないんでしょ!って言ってますね。。

あ~ん、私も9時以降は食べれないんだった・・・
美味しい物が目の前にあるのに我慢するの辛いなぁーーー。
初めての胃透視検査。
ちょっとドキドキだわ~。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



Comment

編集
胃の検査、大変ですね。
お疲れ様ですね。
久しぶりのまるこちゃん、やっぱり可愛い♪
ウチの子記念日、3年おめでとうございます

ますます甘えん坊・・・同じです。
まるこちゃんはママがお仕事で留守が多いからだね?
甘えん坊も可愛いよね。
ギュッとしたくなりますよね。私はななの耳元で「なな~可愛いねぇ、大好きよぉ」って囁いています。アホでしょ(笑)
2009年03月03日(Tue) 09:06
編集
お久しぶりです~。
更新されてないから心配してました。
元気そうで安心しました。
あいみさん達も心配してましたよ~。
首かしげのまるこちゃん可愛い~(〃▽〃)
いっぱい甘えさせてあげてくださいね♪
2009年03月03日(Tue) 14:17
編集
お久しぶりです♪
そうそう、最近更新ないね~って皆心配してました(^^;)
うちの子3年記念おめでとうございます♪
まるこちゃん、アップ写真見て元気そうだし、まりもさんも大丈夫?!ですね!!
チョコレートと一緒の首傾げまるこちゃん、可愛い(-^^-)
2009年03月03日(Tue) 15:14
編集
まりもさん、お久しぶりです。
お仕事が忙しいからだと思ってますが
更新されてないので気になってました。
まるこ君もお久しぶり。
お二人ともお元気そうでよかったです

まるこ君、相変わらずカワイイ
ママのお仕事時間が長くなって
お留守番ガンバってるんだね。
一緒の時はいっぱい甘えて、いっぱいギュウって
してもらってね
2009年03月03日(Tue) 20:25
ななママさんへ
編集
あっという間の3年間でした。
連れてきた日のことを思い出して懐かしくなったりします。
ななママさんが、ななちゃんに声かけるのと同じように私も声かけしちゃうんですよ!
やっぱり、アホなんでしょうか~^^
2009年03月03日(Tue) 23:34
るいママさんへ
編集
時々、るいちゃんのブログを覗いています~。
読み逃げ&更新なく心配をおかけしてすいません。
まるこは元気です!
私は、毎日必死でお勉強・・・の日々でして。。
この年齢になると若い頃のように新しい事がスグ覚えられなくて
けっこう苦労しています。
なかなか、ブログを開ける時間も減ってしまってます。。

2009年03月03日(Tue) 23:42
ミルクママさんへ
編集
皆さんに、ご心配いただいているようで。。すいません。
今回の職場は、これでもかー!って程に覚えることが多く
また、毎日疲れきってしまい、なかなかパソコンの前に座れない感じでした。
一度、更新を先延ばししていまうと、何を書いていいやら分からなくなる感じでもあります。
基本的には、元気にしておりますので、ご心配なく!
どうもありがとうございました。
2009年03月03日(Tue) 23:50
Wan'sママさんへ
編集
どうも、ご心配おかけしてすいません。
ご無沙汰しています。
要領が悪く、なかなか更新が出来なかったのです。
これからは、少しずつでも記事をアップしようと思ってます!
まるこも私も元気ですよ~。
2009年03月03日(Tue) 23:56
こんに
編集
おいしそうですね~
六花亭のはどれもハズレがなくてうれしいおみやげですねv-218
うちにもなんかあったな~。
まるこくんも3歳をすぎて落ち着いてきたのかな?
そのこの性格がはっきりしてきますよね。
ニコも甘えん坊で、内弁慶がはっきりして来ました(ーー゛)
外では困ったちゃんの時もありますが、
一緒にいる時はかわいくてぴったりくっ付いてますv-238
2009年03月04日(Wed) 10:58
編集
ご無沙汰でしたぁ~
胃の検査、お疲れ様でした
まるちゃん、まりもさんの家に来て3年たったんですね
おめでとぉ~

マルチは甘え上手が多いのかな?
うちのチーちゃんも私にべったりで
まるちゃんと同じく体のどこかがくっついてないと
ダメなの
まりもさんと違って、私はいつも家に居るのに(笑)

でも、そういう風に甘えてくるのって
ホントに可愛くて、愛おしいよね
私も毎日どころか、目が合うたびに
チーちゃんに向かって
「チーちゃん、可愛いねぇ~、大好きよぉ~」
なんて言ってるよ
2009年03月04日(Wed) 19:27
ニコママさんへ
編集
ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます。
あのチョコは、新発売のようです!嬉しいお土産でした。
まるこ。。お外では落ち着きが全く無いのは変わりません。。
いつになったら落ち着くのかしら・・・
2009年03月06日(Fri) 22:03
Re: タイトルなし
編集
3年なんて、あっという間ですね!

チーちゃんも、甘え上手なのね~。
マルチーズは、わりとそんなコが多いように感じますね。
で、親ばかっぷりもNaokoさんとソックリな私です~。
お祝いメッセージありがとうございました。
2009年03月06日(Fri) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

