幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も快晴だぁーTOP未分類 ≫ 今日も快晴だぁー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も快晴だぁー

お正月にクッキーを買ってもらったまるこマルチーズ4

2009.1.4 001

このクッキーは、ここで買えますショップ

袋を開けたらとっても甘い匂いで~
とっても美味しそうなんで、味見してみましたけど
人間用ではないかと思うぐらい食感といい、甘さといい美味しいです。
まるこ、食べすぎに注意!だね~。

2009.1.4 002

今日の散歩には、このメープルクッキーと、パンプキンクッキー
ベジスナック、煮干を持って出かけました。




元旦にも来た公園なんですけど。。
ここだと、ドッグランよりも良く走るんですよね~。

秋ヶ瀬公園

やっぱり、自然がいっぱいの広い公園で気持ちがいいのかな。
最近、ランでは追いかけられちゃって逃げる専門の走りだったし。。

2009.1.4 032

「お写真ばっかり撮っていないで、一緒に走ろう~」って言ってるみたいアップロードファイル

2009.1.4 023

あんまり楽しそうな後姿だから、私まで嬉しくなっちゃうよ。

2009.1.4 021

ちょっと、失礼~jumee☆faceA167

2009.1.4 013

大好きなオヤツタイム。。
すごい勢いで、かぶりつき!

2009.1.4 036

私の膝の上で、何を想う・・・

快晴太陽続きの関東ですが、風はやっぱり冷たいです。
途中、車の中で30分程、まること一緒にお昼寝しました。
あ・・・でも、まるこったら外が気になって
殆ど寝てなかったみたいです。。
それでも、ずっと私のお膝の上にいてくれました。
私は、爆睡でしたけどね涙

2009.1.4 040

冬至が過ぎたから、だんだん日も長くなるんだなーー。
そんな事を思いながらの帰り道です。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
とても嬉しいですアップロードファイル
マルチーズランキングに参加しています肉球
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Comment

編集
おやつおいしそう~(*´艸`)
良さそうなものが売ってますね♪
今度私も買ってみよう~。
まるこちゃんお散歩嬉しそう~(〃▽〃)
確かにあそこのランは大型犬たくさんで
追いかけられるのは嫌ですよね。
まるこちゃんが楽しいところなら、ランじゃなくたって
いいんですよね~(●´∀)bぅんぅん
2009年01月05日(Mon) 00:51
編集
楽しそうですね、まるこちゃん。
笑顔で走ってますね。こういう姿が一番私達には嬉しいですよね。
ななもよく行く広場のある公園の方がドッグランより笑顔で走ります。
リードしてる方が安心なのかも知れません。

おやつも持って楽しいお散歩でしたね。
2009年01月06日(Tue) 09:10
編集
クッキー、見るからに美味しそう♪
公園でのまるちゃんもホントに楽しそうだね
いっぱい走って、いっぱい遊んだら
お腹も空くよねぇ~
美味しいおやつタイムで幸せそう

↓の記事の
舌ペロンチョ写真…
よっぽど美味しそうなおやつだったんだろうなぁ~
まるちゃん、可愛い♪
可愛いまるちゃんに応援ポチ♪
2009年01月06日(Tue) 09:10
はじめまして
編集
はじめまして、ひめこママです。
まるちゃん、可愛いですね、うちのひめこは13歳のおばあちゃんマルチーズです。
体重1.8キロ、小型の長毛種です。
近くにお友だちマルがいないので、まるちゃんと遊びたいですね。
2009年01月06日(Tue) 23:04
編集
今のワンお菓子って本当おいしいですよねー!

まるこしゃん。。。激可愛いですー(*´д`*)萌
幸せオーラ満載で♪
最近は我が家も全然ランいってないですー。
また遊んでくださいね♪
まるこくーん!会いたいよーん♪
2009年01月07日(Wed) 03:02
編集
ご挨拶が遅くなりましたーv-356
まりもさん&まるこ君
明けましておめでとうございますv-352

まるこ君、元旦から公園にお散歩に行ったんですね~。
誰も居ない大きな公園はわんこにとって最高の場所ですよね。
まるこ君とっても楽しそうだし^^
おやつもたくさん持って行くだ。
うちならそれぐらいで3コロ分です(笑)
今年初めてのお散歩も5日の月曜日でしたe-263
うちも大きな公園に連れて行ったのに急にお天気悪くなってきて
寒いし全然喜んでくれなかったです(><;

今年もいろんなまるこ君見せてくださいね。
2009年01月07日(Wed) 12:17
ご訪問遅くなりました~
編集
私も穴場の公園がありますよ~
まるちゃん楽しそう!
チャッピーもほんとはランよりもお散歩が大好きなんですよね(〃▽〃)
一緒にいる感覚だから安心なのかもー
来夢もふとリードが手から離れると止まってくれたり(笑)
ご褒美はしっかり空っぽになりましたか?
私がクッキー食べたくなりました(笑)
2009年01月08日(Thu) 11:37
編集
あけましておめでとうございます☆

まるちゃんおでかけにいいおやつ
たくさんもってピクニック気分だね

ちなみにそのジャンバー

にょりとおそろいじゃないですか~v-48
2009年01月10日(Sat) 22:24
編集
お散歩場所の芝生すごく気持ちよさそうです~
私もあんな場所スキです♪
おやつのセットもオシャレでかわいいっ!!
クッキーってみんな、ダイスキですよね~
マルちゃんよかったね^-^
・・年賀状のマルちゃん母がメロメロでした
持ち歩きたいな~と言っていました^-^+
2009年01月11日(Sun) 13:35
ミルクママさんへ
編集
お返事が遅くなりました。
ランは、犬との相性がありますからね~。
沢山、走れる公園ならまるこは満足なようですよ!
お菓子。。美味しすぎです。。
一度お試しくださいね。
2009年01月12日(Mon) 20:50
ななママさんへ
編集
まるこは、走りまわるのが好きなので喜んでくれます!
ななちゃんと同じかな?
うちは未だに、ワンコは克服できないようです。。
ランも最近逃げるばかりで、切なくなってきましたe-263
2009年01月12日(Mon) 20:55
Naokoさんへ
編集
応援ありがとう~。
写真撮る時は、オヤツがないとカメラ目線が貰えません。。
なので、いろいろ用意しちゃうんですよ。
あげすぎかなーー?
食いしん坊のまるこの舌ペロンチョ!
面白いお顔でしょ^^
2009年01月12日(Mon) 20:59
ひめこママさんへ
編集
はじめまして。
13歳のひめこちゃん、どんなに可愛らしい子なのでしょう?
1.8キロのとっても小さな子なんですね~。
まるこ、ひめこちゃんの2倍ぐらいありますよ!
しかもワンワンして怖がらせちゃいそうで心配ですが。。
お近くならば、いつかお会いできたらいいですね。

2009年01月12日(Mon) 21:05
あいみさんへ
編集
あいみさんのおうちでも、このシリーズのお菓子購入されていましたね!
美味しそうで気になって買ってみました。
かなり美味しくてビックリ!!
ランに行くと、最近は抱っこばかりなんです。
コワイみたいで~。
あんまり行きすぎも良くないかしら。。ね?


2009年01月12日(Mon) 21:09
Wan'sママさんへ
編集
明けましておめでとうございます。
オヤツ、多いですよね~。
このクッキーを小さく割って、何回も呼び戻しの練習で使うんですよ。
集中力がかなり違うので、まるこにとっても好きなオヤツのようです。
最近は、大きい公園の方が気持ちが良くてランはお休みしてます。
なかなか、ワンコも克服できないようですーー。
いつも、暖かいメッセージありがとうございます。
2009年01月12日(Mon) 21:15
えこりん♪ さんへ
編集
穴場を探すのも大変です~。
ここは、あまりにも有名すぎて暖かくなったらワンコでいっぱいになるでしょう。
平日のお休みが羨ましいなぁ~。
2009年01月12日(Mon) 21:18
あっちゃんへ
編集
あけましておめでとうございます。
そうそう、ぎにょりんとお揃いなの!
まるちゃんパパさんに、一昨年頂きました。
もちろん!ぎにょちゃんとお揃いって気付いていましたよ^^
可愛いですよね~。
2009年01月12日(Mon) 21:20
あいさんへ
編集
枯葉がたくさんあって、毛にくっついて大変だけど、毎回どうせお風呂なので思い切り遊ばせています。
でも、これから暖かくなって草が生い茂ってきたら、連れていけるか微妙な公園なんですよ。。
虫もコワイですしね~。
ママさん、まるこを気にいってくださったのかしら?
嬉しいです^^
2009年01月12日(Mon) 21:25
編集
お久しぶりで~^すv-238
年賀状ありがとうございましたv-206

おやつ持ってお散歩いいねv-10

やっぱお散歩好きだよね~~
うちのこもたまのお散歩はウキウキモードで~すv-238

そうそうブログお引越しましたのでぜひ遊びに来てねv-206
2009年01月20日(Tue) 10:05
ファンタままさんへ
編集
こちらこそ年賀状ありがとうございました!
ファンタ君もお散歩大好きなのね~。
早く暖かい春が来るといいですね。
ブログお引越しされたんですね。
これから訪問しま~す。ご連絡ありがとうございます^^
2009年01月24日(Sat) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

