幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりですTOP未分類 ≫ お久しぶりです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです

お久しぶりの更新ですハート
新しい仕事を始めるということで、ドキドキ準備に大忙し~
な毎日なのですが。。。

ブログの環境もかえてみたい~っという心境にかられて
心機一転アドレスの変更をいたしました!

yorosiku

そのうち、ランキングも復活させようと思っていますが
現在、コメントのお返事もままならず
皆様への訪問もなかなか出来ない状況ですので
少しの間ランキングは、お休みさせて頂きます。


コメント欄は開けてありますのでお寄りの際には
メッセージを残していただけると幸いです。
お返事は近日中にできると思いますので^^

これからもどうぞ宜しくお願いしますにこ



Comment

素敵なブログですね♪
編集
変更いたしました。
もしかして一番乗り???
嬉しいなぁ♪
爽やかなテンプレートですね。まりもさんとまるこちゃんの雰囲気出てます。

お仕事の準備は順調ですか?
大変なのにブログまで新しくされて前向きなまりもさんに拍手ですv-425
がんばってくださいね。
2008年11月05日(Wed) 08:50
編集
早速アドレス変更しました。v-221
水色のドット柄カワイイブログですね♪
新しいお仕事…どんなお仕事なのかな?v-290準備は着々と進んでますか?
頑張ってくださいv-364
ブログも楽しみにしていますv-353
2008年11月05日(Wed) 09:54
編集
ご無沙汰でしたぁ~
ブログ変えたんだね
私もFC2にしたけど、ここって
テンプレートもたくさん&可愛いから好きなんだよ(笑)

お仕事の準備、大変そうだけれど
体調に気をつけて頑張ってね♪

あ、ブログ名の変更ありがとぉ~
私もブログアドレス変更しますね
2008年11月05日(Wed) 10:55
編集
変更完了しました♪
まりもさん!って感じのブログですね(^ー^* )
お仕事の準備、体調など気をつけて、
無理しないようにしてくださいね♪
またランでご一緒できるのを楽しみに
してます。
2008年11月05日(Wed) 15:52
こんばんは~
編集
お忙しいようですが体調は大丈夫ですか?
まるちゃんは心配しなくても元気いっぱいだと思っています(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
FC2をこんなに使いこなすなんて尊敬~♪
以前うちのアップルがFC2でブログやってたのですがアセラはなんて簡単なんだろ~って(笑)
使いこなせずアセラも3年になる私です(爆)
これからも楽しいブログ期待しちゃいます~
また魔法かけっこしましょ~~(〃∇〃)
2008年11月05日(Wed) 18:46
お返事
編集
*ななママさんへ*
ななママさんが一番乗りです!ありがとうございます。
シンプルなテンプレートにしたくって、随分悩んだのですが、これでなんとか落ち着きました。
これからのも宜しくお願いします。


*るいままさんへ*
アドレス変更お手数おかけしました。
ドット柄って好きなんです。
もう少し、ブログのアップが増やせるようガンバリマス!
仕事の方は・・久しぶりの常勤で~
体力がもつかが、心配です。


*Naokoさんへ*
お久しぶりです!アドレスの変更ありがとうございます。
FC2は、私も使いやすくてテンプレート選びも楽しかったです。
Naokoさんのテンプレートは、スッキリ見やすくって素敵ですね。
アドレスの変更遅くなってゴメンナさいね。


*ミルクママさんへ*
アドレス変更ありがとうございました。
お仕事も早く慣れるようガンバリマス。
お外もだんだん寒くなってきましたが、また暖かい日には、ランで遊んでくださいね。


*えこりんさん*
アドレス変更お手数おかけしました。
私は、アセラよりも簡単に出来ると思うんですよ。
好みや使用感は人それぞれ違いますかね。
まるこは、とても元気にしています!
魔法。。溶けかかっていまする。。



2008年11月05日(Wed) 22:02
こんばんは^-^
編集
心機一転ですね
私もあのテンプレートにしたのは
今の仕事を始める数日前でした。
今しかできないと思って試行錯誤
まりもさんのおかげで出来ました。
お仕事落ち着いたらまたUPしてくださいね。
でもでも・・アセラやめちゃったのですね・・。
2008年11月05日(Wed) 22:52
お返事
編集
*あいさんへ*
こちらのブログ、使いやすいのですよ。。
アセラも簡単でしたけど、いろいろ考えた末に変更しました。
自分の環境が変わるときって、テンプレートも変えてみたくなるのものですね^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2008年11月06日(Thu) 15:57
編集
さっそくリンク変更しました^^
まるちゃんの成長を楽しみにしてますね。
まりもさんもお仕事がんばってね!
2008年11月06日(Thu) 21:57
編集
*cherioさんへ*
拍手ありがとうございました。
お揃いのブログになって嬉しいです。
まるこ、もうすぐ3歳になります。
あっという間ですね~。
これからもたまに覗いてください!
2008年11月07日(Fri) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

