幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お風呂の日TOPワンコ ≫ お風呂の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お風呂の日

今週末はとても良いお天気が続いてお散歩日和

ご近所散歩したあと、恒例のシャワータイム!

ゆきちゃんは、いくつになってもシャワーが苦手。。

お風呂のあとは、疲れちゃって、すぐにスヤスヤモードです。



それに比べると、まるこはお風呂大好き。

蛇口から出てくるお湯で、腰に打たせ湯をするのが好きなんです(笑)

水道代、かかるんだけど・・・なるべく長めに打たせ湯してあげちゃいます。

だって気持ちが良さそうなんですもの



もうすぐ、まるちゃんのお誕生日だわ~

美味しいもの作ってあげよ


それにしても、今年は暖冬で~

週末サーフィン行けちゃいそうなのに

オーダーしたウエットスーツがまだ届かず



計画マル倒れで、ホントずっこけちゃうんですけどぉ~

海~早く行きたいよ




Comment

No title
編集
シャンプーお疲れ様。
ゆきちゃんはシャンプー苦手なんですね。
まるこちゃんは打たせ湯が好きだなんてちょっと笑っちゃいました。
至福の時間なんですね。
ウェットスーツ早く届いたらいいですね。
2015年12月21日(Mon) 09:25
ななママさん
編集
打たせ湯好きなんて可笑しいですよねe-446
そのうち、ゆきちゃんもお風呂好きになってくれるといいのですが。。
2015年12月21日(Mon) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

