幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年12月
TOPスポンサー広告 ≫ とりぱいたんTOP日記 ≫ とりぱいたん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりぱいたん

今日のお昼は、幸楽苑でした

最近は、ひとりでラーメン屋に入れるようになりました。。

鶏白湯(とりぱいたん)+ギョーザ付

今の季節の期間限定らしいですよ。

なかなか美味しかったです。




どうして今日はラーメンかっていうと

マルちゃんたちトリミングの間にササッと食べてお買い物したかったから。

そのあと、ユニクロへ。

私がお気に入りのブラトップは、冬は売り場に置いてないことに気づく

それならば、いっそこの際。。

と。

買う予定の無かったセーターやワンピや袖なしのダウンっていうの?

安いものを選んで、たーくさん籠に入れたら

軽く、2万円越え。

サーフィン用品を衝動買いした後だから

今月はセーブしなければならなかったのにぃ~



ゆきちゃんも、まるちゃんも呆れていますよ。。



今年最後のトリミングで、すっきり!キレイキレイ

明日は、おうちで大人しくしていよう。




Comment

編集
わわっ、てるみさんって結構がっつりお食べになるんですね(笑)
白湯のスープ、私も好きです。美味しそう~~
ユニクロ、安いと思ってカゴについつい、、レジで驚くことよくあります。
今年最後のトリミングお疲れ様でした。
すっきりと新年を迎えられますね。
ななは来週です(^^)
2015年12月18日(Fri) 22:52
ななままさん
編集
ラーメン&ギョーザはテッパンですよ!(笑)
ななちゃんも今年最後のトリミングでキレイキレイして新年をむかえるのですね。
私、なーんにも終わってなくて大変です^^
2015年12月19日(Sat) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

