幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 豊洲にてTOPyoga ≫ 豊洲にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豊洲にて

ちょっと早いクリスマスコンサート



ヨガ界で超有名な綿本先生がリードするヨガとダンス

そして

バンクーバーから来日されたウィル・ブレンダ―フィールドのLIVEが融合した

☆シアターYOGA☆を体験しに

豊洲まで行ってきました!



ウィルがお客さん一人ひとりとハグしてくれるという

スペシャルな企画もあり

おひげのジャリジャリを生で感じることができましたー(笑)



持ち歌の他にも、夢破れて、アナ雪、トゥモロー、などなど沢山の名曲を聴かせてくれてありがとー

ウィルの高音が深く心に響き渡って

とっても素晴らしい優しい歌声に今回も感動でウルウルしてしまいました

胸の奥底に眠っている闇の扉を開いて、さぁ心を解放しよう


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

