幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ再開!TOP日記 ≫ ブログ再開!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ再開!



お休みしていたブログ再開ですー!

ここのところFBばっかりやっていたけど

結構、書きたいことも溜まってきて

以前ブログを見てくださった方には

まるこ&ゆきの成長も見て頂きたいですし

好きなYOGA話もしたいし

新しい趣味の話も書きたいし

ってことで

仕事の話は、相変わらずチョビットですが・・・

また、お付き合いくださいませ



相変わらず、イケメンな☆まるこ☆です!

最近、健康診断で異常値が・・・

でも、元気です! 詳細はのちほど。

wan 



甘え上手な次男坊☆ゆき☆です!

まるこに似て、ワンワン犬になってきました

再教育中ですーー!

wan 

昨日、ドッグスターさんでピカピカにしてもらいました。



はぁー、久しぶりにブログ書いたら

画像のUPの仕方もすっかり忘れていて、焦った



今日からまた、がんばろーー。


まりも


Comment

編集
わ~お久しぶりです~~~~~(*'∀'人)
時々覗いては更新してない・・・ってガッカリしてました。
まるこちゃんもゆきちゃんも元気そうで安心しました!
これからの更新楽しみにしてます!
2013年10月14日(Mon) 20:36
ミルクママさんへ
編集
お久しぶりです♪
さぼりにさぼって戻ってきました!
最後が12年2月だから1年8ヵ月ぶりです。
忘れずにコメントくださって感謝です。
これからも宜しくね^^
2013年10月14日(Mon) 22:05
編集
再開、嬉しいです♪
まるこちゃん、ゆきちゃん、元気そうで可愛くって(^.^)
久しぶりに会えて本当に嬉しい。
⇑ ミルクママと同じく、覗いてはがっかりしてました。
やめはったのかな?と思ったり。。。
また楽しみに来させてもらいますね。
ななは9歳になっちゃってます(笑)
これからもどうぞよろしくね☆
2013年10月15日(Tue) 09:25
ななママさんへ
編集
ただいま!
まるこ&ゆき元気ですー^^
いつもここで待っていてくれてありがとうございます。
感謝、感謝!です。
これからも宜しくお願いします。
うちのまるこも12月で8歳だよー☆
2013年10月15日(Tue) 20:14
編集
こんばんは
ブログ再開されてよかったです。
まるこちゃん、ゆきちゃんの様子これから楽しみにしてますね♪
2013年10月16日(Wed) 21:59
七海ママさんへ
編集
おひさしぶりです。お休みしていた分も、少しずつ紹介していけたらいいと思っています。
また、宜しくお願いします^^
2013年10月20日(Sun) 10:26
No title
編集
フェイスブックで主人がお邪魔してたかな?
ブログ再開、うれしいです。

まるこくん、ゆきちゃんv-238
仲良し兄弟なのかな。

ニコ8歳、ガウガウしますが基本的にはイイコです。

ちなみにうちのブログは放置状態(^_^;)
2013年11月25日(Mon) 11:53
ニコママさん
編集
お久しぶりです。
ニコちゃんも皆様もお元気そうですね。
私も再開といいつつ、なかなか更新できません。。
2匹は、仲がいいのか?良くないのか?微妙な関係ですー。
ご主人とは、FBでお目にかかりましたー(^O^)/
2013年12月07日(Sat) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

