幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リラックスTOP日記 ≫ リラックス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リラックス

うわぁ~!
油断したらもう2月なんですね~

月1ペースの更新になってしまいそうデス


去年は、甥っ子達が近所へ自主避難してきたので
学校や、幼稚園に馴染めるか心配で~

でも、お外で思い切り遊べる環境だからか、とっても楽しく毎日を過ごしているそうです^^

学校の先生方も本当に良くして下さっているそうで
毎日の様子を連絡帳に記録してくれたり、電話をしてくれたりするんですって。

本当に、先生に恵まれて良かったと言っていました。

すてきな先生がいるんですね。。



その甥っ子ちゃん達に人気者のマルちゃん達。。
子供に慣れていないので、どうかな~って感じでしたが
仲良く遊べていますよ^^






タイクツなので、遊びにこないかな~?
なんてお顔のまるこちゃん。
いつものソファーの上でリラックス中。



まんまるまるこ1 

大サービスで肉球公開。


まんまるまるこ3 

もう、眠たくなってしまって、目をこすって~

「いないいないばぁー」でもするのか?


まんまるまるこ2

こんなお顔、写真撮ったらイヤイヤ!

オネムなお顔が出てきました


まんまるまるこ4 


だんだん人間にしか見えなくなってきた、まるこデス。

こんな平和な日がいつまでも続きますように!







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

