幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年TOP日記 ≫ 2012年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年

 謹賀新年  2012年

なかよし1 


ブログを覗いてくれた皆様。。
お久しぶりです。

年賀状。。今年は全く作っていなかったのですが
福島からも沢山の年賀状が届き感激!しております。
みんな、普通の正月を迎えられているんだと少し安心しました。
ありがとうございました。


まるこ、先月6歳になりました


まる1 

6歳とは思えないほど、可愛く赤ちゃんみたいな甘えん坊です。
私がお休みの日は、殆ど私の膝の上を独り占め!

ゆきちゃんとも良い距離感で過ごしています。
ケンカしたり、添い寝したり~ つかず離れずのいいコンビです^^

なかよし3

今年もどうぞ宜しくお願いします。
たまには、更新します


Comment

編集
まりもさん、あけましておめでとうございます♪
まるこちゃんとゆきちゃん、今年も元気で仲良く楽しい一年を(^.^)
昨年はいろいろあって大変な一年でした。
まりもさんもご心配が多かった年だと思います。
今年は平穏に過ごせますよう祈っています。
どうぞ今年もどうぞよろしくお願いします。
2012年01月08日(Sun) 21:37
ななママさんへ
編集
コメントありがとうございます。
今年も宜しくおねがいします。
ななちゃんも、ママさんにとっても良き1年でありますように!
2012年02月02日(Thu) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月02日(Wed) 12:41
-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月02日(Wed) 12:41
-
管理人の承認後に表示されます
2012年10月26日(Fri) 12:59
