幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「オペラ座の怪人」観劇TOP日記 ≫ 「オペラ座の怪人」観劇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「オペラ座の怪人」観劇

おかえりなさい!

オペラ座の怪人!

大阪、名古屋、京都・・・へ行って

次はいつ東京へ~と思いながら待っていましたよ

東京再演は4年半ぶりですって。。

そうか、母と来たのはもう5年前。。

今日で、私。。多分5回目の観劇です。


オペラ座2 

過去に

高井ファントム×2回

佐野ファントム×2回

そして、今日は昨日ファントムデビューされたばかりの

大山ファントムでした。

当日、PCでチェックするまで高井さんと思っていたので

新しいファントムに逢えるって感激して

どんな歌声なんだろう~ってドキドキワクワクでした♪

最初は、緊張が伝わってきたけれど

だんだん、力強く良くなってくる感じで

なんて綺麗なんでしょう!

姿が見えているときよりも、声だけが聴こえているほうが

より良かった(失礼だけど)

もともとオペラ歌手の方なので、本当に素敵な歌声でした。

でも、最後の最後の別れのシーンは

悲痛さを全身に込めたセリフで、圧巻!

熱い思いが届いて、ジーンと感動させられました。

いつもは、前半のストーリーと歌が好きなんだけれど

今回は、後半も集中してすごく楽しめました。

席も前から6列目で役者さんの表情や目の動きなんかがよく見えて

更に、演出が少し変わったのかな~とか

こんな場面あった?なんて思い返すこともあって

いつも、何度見ても新鮮で飽きない舞台だなと思います。

カーテンコールは、客席がオールスタンディングになりました




オペラ座3 
次は、12月。。

最前席で見られる時は、誰かな~

キャストが直前まで発表されないのも

楽しみのひとつですね~。












オペラ座の怪人 大山大輔

クリスティーヌ・ダーエ 笠松はる

ラウル・シャニュイ子爵 中井智彦

カルロッタ・ジュディチェルリ 種子島美樹

メグ・ジリー 松田未莉亜

マダム・ジリー 戸田愛子

ムッシュー・アンドレ 林 和男

ムッシュー・フィルマン 青木 朗

ウバルド・ピアンジ 橋元聖地

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

