幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 金木犀の香りTOP日記 ≫ 金木犀の香り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金木犀の香り

maru yuki

先週末はヨガ三昧で、ご近所散歩しかできなかったので

今日は、大宮公園にお散歩に行きました。

お外に出ると、ふわっと香る金木犀の匂い~

マンションの生垣にもあるのですが

公園に着いたら、こんなにおっきな金木犀



巨大すぎてなんだかびっくり!




金木犀
 



今の季節は、自分の誕生日にあたるからか大好き。

涼しくて気持ちのいい週末です。



maru1002.jpg 



まるちゃんも、ゆきも、公園ダッシュ!たくさんしてご機嫌さんですね。



           1002yuki.jpg


ゆきちゃんは、疲れるとすぐにバックにはいっちゃうんで、近距離で撮影~。

私の左腕にいます^^

公園から帰って大好きなお風呂タイム。

久しぶりに、湯船にまるこ達をいれてあげました。

いぬかきしたり、ゆっくり湯につかってまどろんだり~

とっても気持ちよさそうでした。

今週末は、実家の両親と蔵王温泉に行く予定~。

温泉、温泉~。

嫌なことなんて吹っ飛ばして、リラックスしよう。

夏が過ぎて胃腸の調子が悪かったのですが

先日のヨガフェスタ後より、かなり調子がいい~

精神的にも少し穏やかになった自分がいる。

このままの調子でこの秋過ごせたらいいな。



Comment

編集
金木犀、いい香りですね~♪
まるこちゃんとゆきちゃん、湯船でまったり好きですか?
気持ちいいんですね(^.^)
ゆきちゃんはバッグ好きなんですね。
近過ぎる横顔がかわいいな~

旅行、楽しんできて下さいね(*^^)v
ストレスの多いお仕事なんですから
しっかりリフレッシュしてきてください♪
2011年10月03日(Mon) 20:45
ななママさんへ
編集
気持ちのいい天気が続いています。
良い季節になり、 温泉が恋しく楽しみです。

ゆきちゃんの顔、、面白顔でしょ~^^
2011年10月04日(Tue) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

