幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しかった日TOP未分類 ≫ 嬉しかった日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しかった日


先日、年末の大掃除をしていた我が家へ
素敵なお客様が来てくれましたBrilliant

2008.12.29 032

ブログまる・まる・まるちゃん
まるちゃんパパさん&ママさん&まるちゃんです。

なんと、3歳になったまるこにプレゼントを届けに来て下さったのです。
まるちゃん、いつ見てもベビーフェイスで可愛らしいハート
カメラ目線いただきましたピース
おNEWのワンピがすごく似合っていました。

この日、パパさんと私は、なんと!同い年だという事が判明絵文字名を入力してください
益々、話題が膨らみます~^^
最近ジム通いをして鍛えているそうです。
うちのパパにも見習って欲しいわぁ~。

そして、ママさんは以前うちの近所にお住まいになっていたそうです。
これまた親近感~。
地元育ちのうちのパパとの話題に花が咲きます。

お二人とも、本当に優しいお人柄でまるちゃんも可愛くって
素敵な時間を過ごすことが出来ました。



キラリラまるこが頂いたプレゼントプレゼントキラリラ

2008.12.29 023
私の大好きなスヌーピーのロングリードと

      2008.12.29 017

これまた、大好きなリサガスのセーターTシャツ
二つとも、まるこカラーでとっても似合うーーハート

まるちゃん家は、私よりもまるこにピッタリ似合うものを
知っておられると思いますGOOD


今日は、早速頂いたお洋服を着ておでかけしました。

2008.12.29 037

同じニットの襟巻きが可愛いでしょ!

2008.12.29 010

夕方になって、ちょっぴり寒い時間も暖かいよ!

2008.12.29 011

これで、寒い日でもお散歩に行けるね!

2008.12.29 008
                                  ~彩湖にて~

忘れられない3歳の記念となりました。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
とても嬉しいですアップロードファイル
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←1回押して応援してくださると嬉しいです!

Comment

編集
わ~まるちゃんが来たんですか~(〃▽〃)
それは嬉しい出来事ですね♪
パパさんとまりもさんが同い年だったんですか?
今度聞いちゃお!(笑)
私もずっと浦和に勤めてました!
彩湖いい感じのところですね。
うちも今度行ってみようかな。
2008年12月29日(Mon) 23:14
編集
先日はお邪魔しました~(^.^)/
思いがけず自宅にまで上がらせて頂いちゃって、パパ
サンにも初めてお会いしましたが、まりもさん同様、とっ
ても感じの良い気さくな方だったので、楽しい時間を過
ごさせて頂きました♪
まるこクン、セーター本当に良く似合ってますよ~!!
今度は是非、ウチの方にも遊びに来て下さいネ(^.^)
ビールを冷やしてお待ちしておりますので、パパサン
(笑)




2008年12月30日(Tue) 15:02
編集
素敵なプレゼント良かったたね^^
まるこちゃん色でとても似合ってるよんv-10

早いねもう3歳なんだね
おめでとう~

遅くなってごめんねv-238v-206
2008年12月30日(Tue) 18:09
編集
セーター可愛い。
マフラーも付いてるんですね。
色もまるこちゃんカラーで素敵ですね。

お誕生日のいい思い出になりましたね。

来年もどうぞなな&ななママよろしくお願いしますね。

2008年12月30日(Tue) 20:23
編集
*ミルクママさんへ*
そうなんです。
本物のまるちゃんが~いらしてくれました!
久しぶりに会ったまるちゃんは、以前と変わらず
すっごく可愛かったですよ~。
あのね。。ミルクママさんと私達同じイノシシよ^^


*まるちゃんママさんへ*
素敵なプレゼントありがとうございました。
散歩中は、カミカミはしませんで襟元も無事です~。
ほんと、お会いできるなんて~
感激しました!!
何もご用意出来なくてごめんなさい~。
帰られてから、ママさんにビールでもお出しすれば良かったとパパと話してましたー(笑)
次回、また是非!


*ファンタママさんへ*
ありがとうございます。
ほんと、綺麗なブルーで良いお色ですよね。
お出かけした日は、とても晴れたのでよく映えました。


*ななママさんへ*
とても、可愛いお洋服です。
気に入っています~。
まるちゃん、とっても小さくて可愛らしいのですよ!

ななママさん、こちらこそ今年1年ありがとうございました。
2008年12月30日(Tue) 21:35
おめでとうございます&ありがとうございました
編集
まるこちゃんお誕生日だったのにお祝い遅くなってごめんなさい。
まるこちゃん、お誕生日おめでとうございます。

まるちゃん一家とこれからは家族ぐるみのお付き合いができるなんて~うらやましぃw
まるちゃんパパさんママさんってとってもお洒落なプレゼントくださりますよね~
じゅっぴーもいただきましたw

まるちゃんもまるこちゃんもすっかりおにいちゃんになりましたね~
でも可愛さは残ったまま~
じゅっぴーのおっさんっぽさとはえらい違いだぁ~
いつかお会いできるのを楽しみにしてます。
また関東へ行きたくなりました。
だって皆さんに会いたいものぉ~
じゅっぴーもつれていきたいなあ・・・
来年もよろしくお願い致します。
2008年12月31日(Wed) 20:55
編集
うふふ~ 最初の写真のまるちゃんは、お人形の様に可愛いし、
セーター着てこっち向いてるまるこくんは、ヌイグルミの様に可愛い~~
微妙なニュアンスの違い分かってくれます?(笑)
まるちゃん家と、ワンの年は1才差があれどママパパ同世代で
近所とくれば、一段と話が盛り上がりそう♪いいですね~!

また来年もあちこちでご一緒できること楽しみにしています(^o^)丿
よいお年をお迎えください~
2008年12月31日(Wed) 22:55
お返事
編集
*もちこさんへ*
誕生日のメッセージ嬉しいです。
どうもありがとうございます。
クリスマス&年末シーズンが誕生日なので、いつもバタバタ~と過ぎてしまいます。
いつかもちこさんとジュウザくんにお会いできるといいなぁ~。
2009年01月01日(Thu) 22:11
お返事
編集
*オリ母さんへ*
ウフフ・・お人形さんと縫いぐるみのような可愛いらしさ~微妙なニュアンスの違いですね^^
まるこは、モコモコなんで縫いぐるみみたいです!
またランでご一緒してくださいね!
2009年01月01日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

