幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 満月は。。TOP日記 ≫ 満月は。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満月は。。

今月の満月トリガー。。凄かったですね~。

15日金曜日、ここ浦和も震度4で、けっこうな揺れでした。

ちょうど、ヨガ座学を受講した帰り道、コンビニで買い物中でした。

お店の人が、とっさに出口を開けて避難準備してくれました。

地震が来るたびに、いろんな感情が込みあげてきて

いまだに恐怖を感じます。

神様。。もう、東北を揺らさないで!

まるこネムネム

我が家は、わりと耐震構造がしっかりしていて揺れには強いようです。

なので、家にいた夫は「そんなに揺れた?」ってな感じで・・

まるこ&ゆっきも平気にしてたみたいですよ。



あれ。。

この子はだれでしょう?


あしペロ2

超、リラックスしているし

あしペロ

で~ん。。  ゆきちゃまです。。

去勢手術してもうすぐ1ヶ月経ちます。

おかげさまで、経過もよく元気です^^

ゆっきアップ


今日は、パパがドッグランに2ワンを連れて行ったみたいですが

5分で退散

ゆきが囲まれ、まるこはワンワン!

いつものように、全然ダメだったようで、犬のいない広場で沢山あそんで来たんですって。

この子たちは、それで十分楽しいみたいですよ~。





おまけ

手術翌日に撮った、エリザベスゆっき~

先月、21日の写真。

ゆき術後2

ゆきが無事に手術を終えて元気でいてくれて本当に嬉しい。


ajisai.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

