幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆき その後TOP日記 ≫ ゆき その後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆき その後

ゆきちゃん 術後1日目のお写真です~!

エリザベスカラー似合うでしょ^^

ゆき術後1

この日のゆきちゃん、ヨガでいう「アップワードドッグ」は、出来なかったです。

(足をぐび~んと伸びる体制のこと)

ヨガは動物に例えるポーズが多いのですよ~。。

ゆき術後2

傷はホント小さくて3センチ弱。

6日目の今日は、傷もキレイなんです。

ホントは、明日抜糸できるのにパパお仕事忙しいんだって。

ゆき術後とまるこ

もう少しの我慢だよ。

エリカラは、1日で挫折(飼い主が)

見ていないところで、ペロペロしたかもしれないけれど~

傷の状態、以上なし!


明日から、わたくし千葉へ出張です~。

放射線医学総合研究所で5日間お勉強してきます。

放射線看護や放射線が人体に及ぼす影響などなど~。。

今、まさにタイムリーな話題もあることでしょう。

環境を変えて楽しくリフレッシュ!かねて行ってきます~!



最近買ったもの。

ウォーターサーバー。

富士山をひっくり返してくんだ水^^

そんなキャッチフレーズだったかな。

富士山のミネラルたっぷり天然水です~。

mizu.jpg

ちょっと贅沢だけど、水を確保することと健康を考えて購入しました。

マンションは停電=断水ですから(汗)

これで安心^^




 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

