幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に終わりました^^TOP日記 ≫ 無事に終わりました^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事に終わりました^^

ゆっき 去勢手術&停留睾丸切除&乳歯抜歯2本 無事完了!

8埼スタ

小さい体で、全麻Ope がんばりました。

まるこの時には、迎えに行ったら失禁するし麻酔が抜けきれずドロドロだし~(意識が)
ほ~んと元気がなくって心配しましたが。。

今回のゆきちゃん。
エリザベスカラーつけて帰ってくるなり、まるこのお出迎えに「ギャンギャン!」と返事して
猛ダッシュダッシュ~!

トイレ直行! 足上げチッチ! もう、あまりの元気にビックリ

おうちに帰ってきた嬉しさを全身であらわしていたのでした^^

夜は、食べれないので少量の水のみ。

夜もグッスリ眠りました。

傷は思ったよりも小さかったのですが、少し内出血しています。

麻酔も覚めて、痛みもあるのでしょう。。

やっぱり、いつもの元気はない感じです。

これから朝ごはんを作ります。

ゆきは、おかゆさんにしようね!

ゆきに合わせて早めに休んだので今朝は4時起き。。

昨日ヨガのレッスンお休みしたので、朝から太陽礼拝アレンジしてしっかりヨガしました。

気持ちいい~!朝のはじまり!

まるちゃんも、ゆきの具合を察知しているのか静かに見守ってくれています。

おりこうさんだね~。

まるこ、ゆき 大好きだよ

Comment

編集
ゆきちゃん、無事終ってよかったね。
昨日は一日辛かったね。
痛みはもう治まったかしら?
まりもさんもパパさんもお疲れさまでした。
抜糸はあるんですか?
最近はない手術もあるとか。。。

まるこちゃん、優しいお兄ちゃんですね。
そっと見守ってるんですね、聞いてるだけで愛おしくなります。

ゆきちゃん、おめでとう♪
2011年06月21日(Tue) 19:38
編集
良かった!
安心しました。
あとは日に日に傷も治って元気になりますね♪
ゆきちゃん頑張ったね!
2011年06月21日(Tue) 20:09
ななママさんへ
編集
ありがとうございます。
無事に終わり帰ってきてくれてホッとしています。
抜糸、1週間後です~。
3本あります。
それまでは、エリザベスで頑張ります!
2011年06月22日(Wed) 00:34
ミルクママさん
編集
ありがとうございました。
そう、1日1日回復するんですよね。
今は、ちょと可愛そうですが、そのうち まるこのように元気になってくれるでしょう。
抜糸まで気を付けて過ごそうと思います。
2011年06月22日(Wed) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

