幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ明日。。TOP日記 ≫ いよいよ明日。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ明日。。

1埼スタ


埼スタの紫陽花が見たくなって、トリミング前にお散歩行ってきました。

この季節、紫陽花が咲くから我慢できる~。


埼スタ6


ジメッとしていて蚊も多いのでスプレーかかせません!

もちろん、須崎先生の所で買ってます。


3埼スタ


このところ、いろ~んなことがあって、書きたいこともいろいろあった。。

職場でのゴタゴタは、一番のストレスで。。

それをヨガで癒してもらって~。

ほんとにヨガがあってよかった。

出逢えてよかった。

先日の横浜でのヨガイベント。。

ACO先生のパートが雨で中止となったため行くのを断念。。

すごく楽しみにしていたから、かなり落ち込んだ。

そんなこともありつつも。。

昨日、大好きなヨガミュージックの音源発見!!

そう、ACO先生がWSでシャバアサナでかけてくれた曲。

ほかにもイロイロ^^

おすすめです!→クリック!視聴できますよ


埼スタ7

うちの次男坊、ゆきちゃん。

明日、去勢手術です。

停留睾丸の手術もします。

本当は、もっと早くしてあげなくてはならないと思っていたのですが。。

今頃になって、ゆきちゃんゴメンね。


2埼スタ


手術の前の日だから、トリミングしてキレイキレイして明日に備えました。


4埼スタ

ゆきちゃん、無事に手術が終わりますように!

5埼スタ

術後の経過はまた追って書きます。

明日は、パパが病院へ連れて行ってくれます。

私は、ダッシュで帰ってくるからね!

ゆっき、頑張れ~


Comment

編集
ゆきちゃんもう終わったかな?
日帰りならもうおうちに帰ってきたかな?
しばらくは安静にしてないとですが、また可愛い笑顔のゆきちゃんとまるこちゃんの写真、楽しみにしています♪
2011年06月20日(Mon) 17:37
ミルクママさんへ
編集
無事に手術を終えて帰ってきました。ほっとしています。
ご飯は、今日はたべれないけれど割と元気みたい。
今は、眠っています。
犬は、痛くても言えないからかわいそうですねーー。
2011年06月20日(Mon) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

