幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶり! まるこ&ゆきTOP日記 ≫ お久しぶり! まるこ&ゆき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶり! まるこ&ゆき

今日は、お久しぶりのまるちゃん達のお写真をのせます~

まだ少し寒かった日。早咲きの桜が咲き始めた頃。。。

3月28日 サクラソウ公園のお散歩です。


2011_0328_124315-IMG_2447_20110429223559.jpg

ゆきちゃんは、普段のお散歩だと殆ど歩きたがらないのですが

公園にくると、まるで別犬。。

びゅんびゅ~ん 楽しそうに走るので、まるこもつられて楽しそうね


2011_0328_122553-IMG_2402.jpg



まるこ&ゆきの笑顔を見ていると本当に幸せな気持ちになります。

今回、どんなにこの仔たちに癒されたことでしょう。



2011_0328_122556-IMG_2403.jpg


子供と同じですもの。

だから、どんなことがあっても離れたくない。



2011_0328_115849-IMG_2295.jpg


全国には、本当に動物たちの幸せを心から願っている人たち、救助してくれる団体がいて

その活動には、本当に頭が下がります。

うちは2匹までとの規定があるので、飼い主を亡くした仔達の里親にはなることができませんが

出来ることで援助したいと思います。



MARUCO
2011_0328_120041-IMG_2320.jpg


舌が、びろ~んと横っちょにいっちゃててカワイイ


2011_0328_120046-IMG_2323.jpg


平日は、殆どひと気のない公園だからノーリード。

まるこは、興奮屋さんだからリードを離すときは特に慎重になります。

この日は、パパも一緒だから安心ね~。


2011_0328_120157-IMG_2339.jpg



YUKI
2011_0328_121017-IMG_2374.jpg

ゆきちゃんは、我が家の中で一番足が早いに違いない


2011_0328_124127-IMG_2434.jpg


じぃたんが逢いたがっていたから、また福島にいこうね~。


2011_0328_120154-IMG_2337.jpg


笑った顔が想像できる後ろ姿^^


2011_0328_122206-IMG_2397.jpg


はなれ離れになった仔達が一日も早く飼い主の元に戻れますように!


2011_0328_130603-IMG_2485.jpg




Comment

編集
まるこちゃん、ゆきちゃんの姿が見られて嬉しいです♪
楽しそうに走る姿を見るとこちらも癒されます(´∀`*)
被災地では、救助のヘリにはペットは乗せられず、
泣く泣く置いて行った人が沢山いるって聞きました。
その後、ペットを救助してくださってる団体や個人でやってる方達がいるみたいで、本当に頭が下がります。
本当にすべてのペット達が飼い主さんの元へ帰れる日が1日でも早く来てほしいです。
2011年04月30日(Sat) 20:02
ミルクママさんへ
編集
こんばんは~
これだけ、ペットブームで愛犬、愛猫がいるというのにまだまだ厳しいですね。
今の状態じゃ、うちは、犬2匹連れて避難はできないわ~。
置いて行かれた動物たち。。
保護された子はいいけれど、亡くなった子も多いそうですね。
飼い主を捜してずっとさまよっている子もいるのでしょう。。
そんな動物たちのことを思うと心が張裂けそうです。
2011年05月02日(Mon) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

