幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングの日は!TOP日記 ≫ トリミングの日は!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングの日は!

今日は、5週間ぶりのトリミングの日でした!

昨夜撮ったお写真は、さすがにボサキチです~
モサモサなのも可愛いので好きなんですけどね。


2011_0212_185534-IMG_2166.jpg


さすがに、今月は我が家のマンションも寒いので体は8ミリのオーダーに変更しました。

先月まで、6ミリでした。

ってことは・・・夏と同じじゃん。。

寒かったね~。

今までごめんね。



2011_0213_183745-IMG_2172.jpg

↑新しいナワナワを買ってもらって、ガシガシに夢中なまるこちゃん。

せっかく、綺麗になったのに~

これでは分からないので、アップで~^^

2011_0213_184027-IMG_2177.jpg

きゃは~ イケメン~

今回も、若干。。宇宙人はいってるかしら?


そして、ゆきちゃま。

2011_0213_184034-IMG_2179.jpg

うは~っ チョー可愛い~ 親ばか発言お許しくださいませ

2匹のあまりの可愛さに、シャッター押しまくりの私。。


2011_0213_185619-IMG_2218.jpg

50枚も撮ったよ。

2011_0213_185501-IMG_2212.jpg

まるこって、走ると耳がピコピコするから可愛くて~。

何度も往復させたりして、そこを見て幸せに浸る私です ぅふっ!

2011_0213_185502-IMG_2213.jpg


そして、私と夫になでくりまわされる。

あまりの可愛さに、壊れてしまう私たちなのです。


最後は、スマートなまるこのオチリ&大きなゆきのオチリ~

2011_0213_185656-IMG_2221.jpg

トリマーの小林さん&広島さんに感謝!



Comment

編集
可愛い可愛い可愛~~~い(^.^)
まるこちゃんとゆきちゃん、違うタイプの可愛さですね。
何度も歩かせて幸せに浸るまりもさんの気持ち、
分かるな~~
まるこちゃんのピコピコなお耳、見てみたいな♪
トリミングお疲れさまでした!
2011年02月14日(Mon) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

