幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日の楽しみTOPyoga ≫ 明日の楽しみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日の楽しみ

今日は、土曜日~
朝は、日差しが入って暖房がなくてもポカポカだったのに
お昼頃から、極寒です。。
雪降りそう。

床暖付けて、家の中でダウン羽織ってホッカイロ抱いてます~。
さぶぅ~い。。


マルちゃん達は、こんな感じ~^^ くっついてます。
仲良し兄弟かわいい。

2011_0111_130255-IMG_2062_20110206160419.jpg


さて、去年からはまっているYoga

朝ヨガ、夜ヨガのお供 ACO先生のDVDセット買っちゃいました


DVD4本とテキスト、ヨガマット&マットカバー

2011_0113_205759-IMG_2067.jpg


それから

2011_0113_210149-IMG_2072.jpg


インドのお香が、オマケで付いてきました。
ゆきちゃん、思わず味見しちゃった^^ 
美味しくないでしょうに
 

煙を撮りたかったので、ニーチェの黒表紙と一緒に撮影~!


2011_0113_212715-IMG_2079.jpg


いい香りで好きですが、マルちゃん達にはキツイかしら?
興味深々みたいですが。。


2011_0113_205926-IMG_2071.jpg


明日はこのDVDのACO先生の「初心者向けワークショップ」を都内の燕スタジオで受けてきます。

この時期、すでにワークショップの締切が過ぎていたのですが、運良くキャンセルがでて
参加できることになったんです

素敵な出逢いに今からドキドキしています。


2011_0113_213018-IMG_2084.jpg

ママ最近、楽しそうです~。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

